オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いまだに経験がないのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いまだに経験がないのですが・・・

つのぶー
2010/05/21(金) 00:45

はじめまして。
アラフォー世代に近づきつつある年代ですが、お恥ずかしながらまだセックスの経験がありません。
お付き合いもキスどまりのお付き合いを大昔にしたかぎりで。。。
今までは自分の趣味を楽しんだり友人と会ったりしていたのでさみしくなく、
特段彼氏がすごくほしいって強い気持ちはなくすごしてました。
ですが、最近あるきっかけで会うようになった男性がいて、だんだん密着度?
手を握ってきたりなどするようになってて、このままいくとつきあうことに
なるのかもな、と思い始めています。
でも、この年になって経験がないというのは、やはり相手は引くものでしょうか?
事前に経験がないのはいうべきなのか。。。と会う回数が増えるにつれ、グルグルと
考えてきてしまってます。
こんなことならば、もっと若いうちから彼氏とか貪欲に出会いを求めておくの
だったなと思います。
ちなみに、相手は年上でアラフォーです。

引かれて避けられしまうと思いますか??

どなかたご意見お願いします。

  大丈夫ですよ

happyname
2010/05/21(金) 05:15

何も話さなくてもいいと思いますが

年齢も関係なく、触れることに恥ずかしがったり
キスやセックスもぎこちない感が伝わったとしても
あなたのことを大切に想ってくれる人なら
そんなあなたを可愛いと思ってくれるはずです。

愛情表現は大切です。
自分から表現することがほとんどなかった人にとって
とても勇気のあることかもしれません。

でも、勇気を出してみれば
お互いに満たされることが多いはずです。

手をつないだり、ぎゅっとしてもらったり
キスをしたり、とても勇気のいることですが
ただそれだけでお互いが幸せだと感じられるから

それを知ったとき、きっとその悩みは解決されると思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

つのぶー
2010/05/21(金) 21:31

自分気持ちを表現する、、、私にはとても勇気がいることです。
でもおっしゃるように、やはり勇気をだして自分の壁を打ち砕かないと
相手をもっと好きになる前に自分で気持ちを抑えて、触れ合うことの
ないまま終わってしまいそうです。

経験がないこと、幻滅させてしまうのではと不安になることを克服する前に
まずは自分の気持ちを表にだすことをまずはやっていけたら、後は自然に
流れていく気がしてきました。

アドバイスを読んで、そういうこと気づかせていただきました。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  お気持ちわかります

NY518
2010/06/06(日) 10:35

ある程度の年齢になってセックスが未経験というのはメンタル的にコンプレックスになりますよね。
私もそうですから。
つぶのーさんの場合はお相手がご自分より上のアラフォーの方なので、よほどの方でない限り、ひかないとは思うのですが・・・
付き合っていて、こういう人とセックスしたいなという気持ちがわきあがったりしたら、年齢気にせず上手に甘えるとかして近づいたらどうでしょう。
それが大事なコミュニケーションなんだと思います。
うまくいくといいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

つのぶー
2010/06/18(金) 23:06

遅くなりすいません。
レスありがとうございました。

そうなんです。やはりコンプレックスにはなっていますね。
なので、なかなか踏み出せないというか。。。

今現在、彼から好きなようことを言われ、会うたびにキスはするようになり、私も日増しに
彼といる時間が楽しくなってきていました。
この間は、彼の家にお邪魔したのですが、彼は先に進みたかったようなのですが、私の体調の
こともあり、食事して話しているうちに、彼から、すごくいいずらそうに、自分は幾久しく(10年ほど)
こういう関係になった人がいなくて、正直Hがうまくできるかわからないということを
話してくれました。私はそういうのは全然気にしないので、そういうの言わなくても大丈夫
なのにと思いましたが、ふと、彼がこういう言いずらいことを話してくれたということh、
逆に私も自分の経験がないことを言わなきゃ失礼にあたるのかな・・と思い、思い切って
そのようなことを彼に話しました。
やはり彼はビックリしたようで、なんで?どうして?とすごく動揺してました。

今度は泊れるところで会いたいようなことをそういうやりとりがある前に誘われていtのですが、
そのあとは、家から出て店に入って遊んで帰る時に、”まあ次はまた気楽に会うことにしよう”と
言われました。

やはり引かれてしまたのでしょうか。。。このままもしかしたら自然消滅という感じになる予感も
してきたりもしています。

このまま連絡がこなくなるかも。。。と不安です。

やはり経験がないと・・・とマイナス気分にまた入りそうですが、彼のことをだんだん好きになって
きている今、そのまま逃げるのは後悔する気がします。もし本当に連絡がこなくなったら、気持ちの
踏ん切りつける意味でも、逃げずに自分の気持ちをつたえ、そしてだめだったら、すっぱりとしたほうが
後悔は少ないと思うので、がんばって伝えてみようと思ってます。


不安が的中しないように祈ってます。

スタッフへ連絡

  私も・・・

しろ814
2010/06/21(月) 21:17

彼も経験豊富ではないことを打ち明けてくれたのですね!
私は女性より男性のほうが、そのようなこと
気にするんじゃないのかな、と思うので
彼の勇気はあなたへの誠意に感じました☆

私が思うに、
彼はただ、いきなり泊まりに行ったり、
セックスするつもりで会ったり、
というデートはつのぶーさんにとって
プレッシャーになってしまうのでは?
と思われたのではないでしょうか?
>>次は気楽に会おう
という言葉からそう思いました。

勝手に不安になるより彼を信じてみてはどうでしょう?
彼が時期をみて、ゆっくり誘ってくれるような気がします。

私も通常より遅い体験だったのですが、
実際ベッドの上で服を脱がされてから
初めてだということを伝えました。
彼は、なーんだという感じで笑って
そのまま何ごともなく続けてくれました。
結局痛くて入らなかったのですが、
彼は優しく本当に幸せなセックスができました。

彼がつのぶーさんを愛してくれているなら
必ず幸せなセックスができますよ。
応援してます。

スタッフへ連絡

  彼にまかせれば

honobono146
2010/06/22(火) 00:15

50代男性です。
私が、彼の立場なら、ひいてしまうなんて、全然ないと思います。
むしろ、それで女性を大事にできない男性なら、これからもあなたに思いやりを持てないと思います。
思い切って、彼に任せてみてはどうでしょうか。

スタッフへ連絡

  ありがとう

つのぶー
2010/06/22(火) 21:14

ありがとうございます。
読ませていただき、とても心強く、不安も軽くなりました
そうですね、まずは焦らずに結論出さずに彼をまず信じてみようと思います。
彼のほうから言ってくれたことから伝わる誠実さ、確かにそうかも、と考えるようになりました。
これからどうなるかわかりませんが、よい方向に進むよう、信じることから始めます。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

つのぶー
2010/06/22(火) 21:22

男性からのアドバイス、ありがとうございます。
お二人からのアドバイスをみて、私は焦らずに彼を信じることから始めようと思いました。
まだ時間はあるので、彼のを信じてゆったりかまえてみます

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR