オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い

いちごはおいし
2010/05/07(金) 16:03

10年ぶりでしょう。。。

こんな気持ち。。。

もうこんな歳でこんな気持ちになるとは思いませんでした。

まるで十代に戻ったようです。

その人を一始めに見たのは5年ほど前でした。
その時も私の好きなタイプだったので魅力的で格好いいな~
と思ってましたが
丁度一週間前その人と偶然合うことが出来お話もちょっと出来ましたがやはり素敵です。

もう彼のことしか頭になく夢にまで見えてます。

この気持ちを伝えた方がいいのか。
彼に彼女がいるかどうかも聞いてません。

メールアドレスは教えましたが連絡ありませんーー。
そんなに簡単にメールする人ではないと思うのでメールが直ぐにくるとは思わないですが毎日彼のメールを待っているこの気持ちは抑えません。

私には10年以上も付き合っている彼がいます。

このまま好きな気持ちを持って片思いで過ごすには胸が痛いです。

彼のことを考えると悲しいくなります。

何処にも口を言える所がなく口でした。。。。

テーマ:
タグ:  片思いドレス彼女片思い

スタッフへ連絡

本当の気持ち

夏は海
2010/05/07(金) 17:26

10年も付き合ってる彼がいるのに、他の人に気持ちがいくなんて、
お互い新鮮さが欠けているのではないのでしょうか。

デートの場所、いつも同じだったりしてませんか?
変な言い方、彼の前で女でいる事を忘れていませんか?

自分にとって、本当に大切な人は誰なのか。

よく考えてから行動したほうがいいと思います。

スタッフへ連絡

なるほど

キャンティC
2010/05/07(金) 21:27

夏は海さんの言うように彼との間に新鮮さが無くなって他の人に恋のようなものを
感じているのか、それとも本当に5年振りに会った男性に恋をしているのか、
本当はどうなのかは、もう少し時間が経てばいちごはおいしさんは分って来るのかな。

トピを見るととっても乙女チック(古い!)な感じがするけど、
いちごはおいしさんにとって片思いが辛いの?
彼を思うとなぜ悲しくなるの?付き合いながら他の人を思っている自分を知らなくて
可哀相に思っているから?罪悪感?

やっぱり時間を置いてみた方がいいとは思うけど。
勘違いってことあるかも知れないし。

ただね、今のいちごおいしさんは苦しいのかも知れないけど泣いたって自分本位で
いられるからだと思いますよ。恋しちゃう気持ちはあるかも知れないけど。
「彼を思って悲しくなる」のは驕りだと思う。
本当のことを知ったら今のいちごおいしさん以上に悲しくなるのは彼だから。

気持ちが抑えきれずに突っ走ってしまいそうだから一つだけして欲しくないことを
伝えておきますね。
それは、片思い(かも知れない?)相手に気持ちを伝えたり、探りを入れて彼女が
いるかどうかを確かめる、そういうことを本当に行動として移すのなら彼と別れて
からにして欲しい。
どっちに転ぶか分らない、もしかしたら駄目な場合もあるかもと彼をキープした状態で
行動しないで欲しいです。行動に移すってことは彼よりも他の人を選んだってことだから。
言わなければ彼には分らないかも知れない。けど何処か変だと気づいているかも知れない。
それは分らないけど、上手くいかなかった場合の為の二番手にするのはズルイことだから。
付き合ったわけじゃないけど行動に移したら、それは二股と変わらないです。

要はそういうこと。
今まで繋がれていた彼の手を離してから行動出来る?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング