オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い

いちごはおいし
2010/05/07(金) 16:03

10年ぶりでしょう。。。

こんな気持ち。。。


もうこんな歳でこんな気持ちになるとは思いませんでした。


まるで十代に戻ったようです。


その人を一始めに見たのは5年ほど前でした。
その時も私の好きなタイプだったので魅力的で格好いいな~
と思ってましたが
丁度一週間前その人と偶然合うことが出来お話もちょっと出来ましたがやはり素敵です。

もう彼のことしか頭になく夢にまで見えてます。

この気持ちを伝えた方がいいのか。
彼に彼女がいるかどうかも聞いてません。

メールアドレスは教えましたが連絡ありませんーー。
そんなに簡単にメールする人ではないと思うのでメールが直ぐにくるとは思わないですが毎日彼のメールを待っているこの気持ちは抑えません。



私には10年以上も付き合っている彼がいます。


このまま好きな気持ちを持って片思いで過ごすには胸が痛いです。

彼のことを考えると悲しいくなります。




何処にも口を言える所がなく口でした。。。。

テーマ:
タグ:  片思いドレス彼女片思い

スタッフへ連絡

 本当の気持ち

 読む

夏は海
2010/05/07(金) 17:26

 なるほど

 読む

キャンティC
2010/05/07(金) 21:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR