オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 8歳年下の彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

8歳年下の彼

ぽぽ100
2010/04/27(火) 16:53

彼とは10年前に、付き合っていました、というよりは友だちでした。
手ぐらいはつないだ記憶があるけれど当時、彼には彼女がいたし、私にも彼がいましたので、
それ以上には発展はありませんでした。
それに、歳の差もあったし・・・・。

それが突然、昨年の10月に彼から電話があったのです。
それも、仕事の問い合わせという事で、電話がきて会うことになったのですが、同姓同名だったので
もしやと思ったら、やっぱり彼で(笑)

私は10年前と会社は変わらずでしたが、彼は当時まだ大学生だったんです。

彼は私と知ったうえで、連絡してきたそうです。

結局仕事の依頼は私の会社には頼まなかったのですが、今年に入ってから、時々食事したり、飲みに行ったり

するようになりました。

明日の夜は映画を観に行く約束をしています。

これって、付き合ってるという事になるのかな?

本人に聞けばいい事なのですが、何だか聞きにくくて、今のまま友だちみたいな関係のほうが気が楽というか。

男性にとって、8歳上の女性ってどうなんでしょう?

7月ぐらいに旅行にも誘われています・・・・・。

 ありだと思う

 読む

momomeme
2010/04/28(水) 00:55

 ありがとうございます

 読む

ぽぽ100
2010/04/28(水) 07:49

 うらやましい^^

 読む

jiyong
2010/05/01(土) 21:42

 素直な気持ち

 読む

ぐーりん
2010/05/05(水) 05:18

 大人になって自信がついたから!

 読む

みみくま
2010/05/06(木) 13:08

 取り越し苦労ですよ。

 読む

non-non320
2010/05/08(土) 13:12

 がんばってください!

 読む

はる☆なつ
2010/05/15(土) 13:32

 元気を出して!

 読む

premier
2010/05/18(火) 21:43

 もう遅いでしょうか?

 読む

桜の花びら
2010/06/27(日) 00:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR