オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう思いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう思いますか?

on991
2010/04/15(木) 21:19

私は30歳会社員女性で、半年前に婚活サイトで知り合った人とお付き合いをしています。

その婚活サイトでは、最初はメールでのやり取りから始まって
そのあと実際会い、1ケ月後くらいから交際するようになりました。

それほど嫌なところもないんですが、たまに手を払いのけられるんです。
Hも交際しだしてからしたんですが、そういう時も私が触っていると無言で手を払ったりするんです。
それが私は寂しくて…。普段もちょっと顔とか頭とか触ると払われたりするし…。
それも無言で無表情(嫌そうに)やられるので余計に悲しくなるんです。

Hの時も自分が済んだら終了で、私の事は気にしてない感じなんです。
すぐにシャワーに私を行かせるし…。
もう少し私のことも気にして欲しいなとは思うんですけど…。

メールも段々と日にちが空き出したし…。

小さいことかもしれませんが、すっごくそれが悲しいんです。
正直交際し出したといっても「これからもよろしく」的な感じで始まったたので
「好き」とも言われてないし、「付き合ってる」と言えるのかも疑問です。
でもそういう関係になって4カ月たつので今さら聞けないし・・・。
私の事を好きではなんだろうなと最近思うようになりました。
ただそういう相手が欲しいだけとか。あまり私の事には興味なさそうだし…。
自分の好きなことやリズム・やり方を変えられたり意見されるのは嫌いそうな人です。

なんだかダラダラと書いてしまいましたが、皆さんはどう思いますか?


テーマ:
タグ:  サイトシャワー女性表情関係

スタッフへ連絡

 ちゃんと聞く

 読む

tokuko28
2010/04/15(木) 21:45

 ピッタリ合う人が他にいると思う

 読む

コロネ
2010/04/17(土) 00:44

 齢の数だけ

 読む

estellecat
2010/04/17(土) 14:58

 もう読まないかな

 読む

Cocoavia
2010/05/19(水) 13:24

 冷たい彼ですね

 読む

happyname
2010/05/21(金) 05:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR