オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう思いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう思いますか?

on991
2010/04/15(木) 21:19

私は30歳会社員女性で、半年前に婚活サイトで知り合った人とお付き合いをしています。

その婚活サイトでは、最初はメールでのやり取りから始まって
そのあと実際会い、1ケ月後くらいから交際するようになりました。

それほど嫌なところもないんですが、たまに手を払いのけられるんです。
Hも交際しだしてからしたんですが、そういう時も私が触っていると無言で手を払ったりするんです。
それが私は寂しくて…。普段もちょっと顔とか頭とか触ると払われたりするし…。
それも無言で無表情(嫌そうに)やられるので余計に悲しくなるんです。

Hの時も自分が済んだら終了で、私の事は気にしてない感じなんです。
すぐにシャワーに私を行かせるし…。
もう少し私のことも気にして欲しいなとは思うんですけど…。

メールも段々と日にちが空き出したし…。

小さいことかもしれませんが、すっごくそれが悲しいんです。
正直交際し出したといっても「これからもよろしく」的な感じで始まったたので
「好き」とも言われてないし、「付き合ってる」と言えるのかも疑問です。
でもそういう関係になって4カ月たつので今さら聞けないし・・・。
私の事を好きではなんだろうなと最近思うようになりました。
ただそういう相手が欲しいだけとか。あまり私の事には興味なさそうだし…。
自分の好きなことやリズム・やり方を変えられたり意見されるのは嫌いそうな人です。

なんだかダラダラと書いてしまいましたが、皆さんはどう思いますか?

テーマ:
タグ:  サイトシャワー女性表情関係

スタッフへ連絡

ちゃんと聞く

tokuko28
2010/04/15(木) 21:45

今、彼に彼の気持ちを聞かないで、いつ聞くのですか?

4か月だからこそ、聞くのです。彼に自分への愛情がなければ、別れなさい。このまま付き合っていても意味がないでしょう。

まー、聞くまでもないかもしれませんが、、だって、on991さん自身が彼との付き合いに疑問を感じているのですから。彼とこのまま付き合っても寂しいままですよ。

彼ときちんと向き合って、彼に「手を払われると寂しい」「Hが終わった時も、私に関心がないみたいで、すぐにシャワーに行かせているようで悲しい」など、自分の気持ちをきちんと言いましょうよ。

恋愛は彼に自分の気持ちを言う。彼に彼の気持ちを聞くーお互いに気持ちを寄せ合わせる作業しないとうまくいきません。(対等な恋愛関係ではなく、主従関係になってしまうから。)

スタッフへ連絡

そうですよね・・・。

on991
2010/04/16(金) 21:41

ご意見ありがとうございました。

今は自分の思うことは彼には言えていないし、彼の顔色ばかりうかがっている気がします…。
(つまらなそうにしてないかな)とか(何か話をしなきゃ)とか考えてしまうんです。

だからそっけなくされると、すごく辛くて寂しくて自分が悪いんだな…とか考えへこむんです。
そんな繰り返しでこれからいいのかとは思うんですが、なかなか言えないんですよね。

でもtokuko28さんの意見を聞いて
少しでも自分の思っていることを伝えてみようと思いました。
もし、私に対する愛情を感じることが出来なかったときは悲しいですが考えなくてはならないですね…。
無理してる自分がわかるし、彼に対しても失礼かなと思います。

彼にも私に対して思うことはあると思うのでそれも聞き、これから先に進めればと思います。

スタッフへ連絡

ピッタリ合う人が他にいると思う

コロネ
2010/04/17(土) 00:44

まだ4ヶ月。その人のこと好きになってしまったのでしょうか?その人の冷たい仕草は私も嫌です。
払いのけるって、好きな人にする好意ではないと思います。
4ヶ月ならある意味付き合いも始めのはじめ、やっぱり合わなかったねって一番言いやすいです。
私はこんな所がちょっと悲しいなと思うんだけどどう?と話てみるのもよいかと思いますがこの時点で意味ある
結果を産み出すかわかりませんね。今最初に相手が何気なく示す態度はその人の変わらない部分と思っても良いと思います。冷たさを感じながらのおつきあいって、ただ予定を埋めているだけで、寂しいですよね。
あなたが今感じている二人の感覚,相手の気持ちは多分図星かなと思います。
私なら出直す気分でその結活サイトに戻ってみるかもしれません。
勇気をだして、また一歩前に出てみて下さい。あなたに会う人が必ずいますよ★

スタッフへ連絡

確かに…。

on991
2010/04/17(土) 20:40

お返事ありがとうございます!!

確かに今彼の事が「すっごく好きなの?」と聞かれると、正直「う~ん…」て感じです。
嫌いではないんですけど。

いい年をしてなんなんですが、恋愛には奥手でHも今の人が初めてでした。
だからそっけなくされても、言えずに我慢していたところはありました。

だから皆さんの意見を聞いて、これからその人に自分の思ってることを少しでも分かってもらいたいから言ってみようと思ってたんですが、今日急展開しまして…。

ここ何日かメールしても返事がなかったんですね。電話しても出なかったし。
そしたら今日彼から仕事等で精神的に落ち込んでいて、「しばらく一人で考えたい。」と連絡がきました。
これってどう解釈すればいいんでしょうか?
私がそうであったら、落ち込んでる時には一緒にいたいと思うんですが、
彼にとってはそうではないんだなぁと思いすごく悲しくなりました。
男の人はそうなんですかね…。

私は返信をどうしたらいいのか分からなくて
「待ってるからね。」とか「落ち着いたら連絡してね」とか書けませんでした。
精神的に疲れているのにそういうのって重いのかなと思って…。
「身体壊さないようにね。」って返信するのが精いっぱいでした。

でもはっきりとこれからどうしたいのかを聞くべきだったんですかね?

スタッフへ連絡

前に進みましょう

コロネ
2010/04/26(月) 09:33

多分この出会いはあなたが経験を積むべき事だから起こったまでで、もう前に進んでよい段階だと思います。
直接この『やろっ?っ』笑っていうきっかけは無かった物の、不信には感じてたんですよね。それでもって相手から一人で考えたいと。私なら待ちませんし、追いかけません。最初の人だったのでもしかしたら私が思っている以上に思い入れがあるかもしれませんが、おつきあいの段階では妥協しないでください。お付き合いする相手というのは自分に素晴らしいものを与えてくれる人であるはずです。他の人には出来ないマネをしてくれる人です。あなたをハッピーな気持ちにしてくれる人、あなたの喜ぶ事を自然にしてくれる人が必ず居ますよ。(けして完璧な人ではないですヨ)今まで逢っていた人の為にブルーにならないで欲しいです。 あなたの返した返答は正しいです。あなたがかけなかったと思っていた言葉は伝えなくてよかった言葉だと思います。元気だしてね。

スタッフへ連絡

齢の数だけ

estellecat
2010/04/17(土) 14:58

齢の数だけ経験しているお姉がアドバイスしてあげる。
自分が排泄したら「シャワーに行け!」なんて言う男に「私のこと好き?どうして邪険にするの?」なんて聞いてはダメ。また、この手の男には尽くしても逆効果でダメ。

向こうから来るまでメールを送らないこと。電話が来て会いたいと言われても2回に1回はうまく理由をつけて断ること。

デートをしてもHは当分もっともらしい理由をつけてやわらかく断ること。デートで求めに応じていつもHに応じると、「便利な女、結婚相手なんて思わなくなった」ということになります。男性は睾丸内に精液がたまると排泄相手を求めます。相手がいないと自慰行為で排泄して精神のバランスを保ちます。バランスを保てなくなると強姦という犯罪に走る男もいます。

そんなことして彼が離れていったら恐い。と思うのも無理はありません。でも、離れて行った、ということはあなたと結婚なんかする気が最初からなかったのです。(婚活と称してH相手を探していたのです。)もし、少しでもあなたのことを結婚相手の候補と考えていれば、つれなくすればあなたを失う重大さに気がついて追いかけて来るものです。

男と放し飼いの犬は同じで「逃げれば追いかけて来る。追いかければ逃げてゆく」のです。自分が逃げれば追いかけて来るのは相手があなたに関心がある時だけです。

スタッフへ連絡

その通り。

on991
2010/04/17(土) 20:57

ご意見ありがとうございました。

estellecatさんの言う通り、会った時には必ずHはしてました…。
そういう雰囲気になるし触れていると安心するところもあったので…。
いい年をして恥ずかしいんですが、私は恋愛には奥手で彼とのHが初めてでした。
だから求められればするし、冷たい態度を取られても何も言えずに我慢してしまっていたのだと思います。

しかも今日急展開したんです。

ここ何日かメールしても返事がなかったんですね。電話しても出なかったし。
そしたら今日彼から仕事等で精神的に落ち込んでいて、「しばらく一人で考えたい。」と連絡がきました。
これってどう解釈すればいいんでしょうか?
私がそうであったら、落ち込んでる時には一緒にいたいと思うんですが、
彼にとってはそうではないんだなぁと思いすごく悲しくなりました。
ホントに彼にとって私は性欲処理の相手だったんですね。
見た感じや話してる感じはそういう風には見えなかったんですけどね。

私は返信をどうしたらいいのか分からなくて
「待ってるからね。」とか「落ち着いたら連絡してね」とか書けませんでした。
精神的に疲れているのにそういうのって重いのかなと思って…。
「身体壊さないようにね。」って返信するのが精いっぱいでした。
彼からは「もう会えない」という言葉はなかったんですが、遠まわしに言っているんですかね。
もう私からはメールも電話も出来ないし、その返信でちゃんとこの先の事を聞いたほうがよかったんでしょうか?

スタッフへ連絡

もう読まないかな

Cocoavia
2010/05/19(水) 13:24

こんにちわ。
まだこの事で悩んでますか?

私も数年前に全く同じような人を大好きになり結局3年間くらい、私は彼女にしてもらえず、、続いてました。
夜寝る時も触られたくないと言ってそっぽ向いて寝るし。

まぁ私の話はいいとして。

結局私は駄目だったなー。彼は変わらないし、もう変えられない。

愛されようと願う方が間違ってる。

もう辞めて違う幸せ見つけた方が、ずっと幸せだよ。

スタッフへ連絡

冷たい彼ですね

happyname
2010/05/21(金) 05:41

自己中すぎな彼ですね。

メールの返信もほとんどなく、電話も取らないなんて
手を払いのけるのも人としてどうかと思いますよ。

本当にあなたのことを大切に想う人ならそんなことはしません。

求めてきたら断れないあなたの気持ちも解ります。
私も最初そうでした。

でも、いろんな人をみて気づきました。
本当に自分のことを考えてくれている人は
体の付き合いではなく、自分のことを気遣ってくれます。

自分が疲れているようであれば何もしてこなくても
ただ寄り添うだけでもというスタンスです。
逆に「なにかあった?」とか
あなたがそこまで悩んでいるようであれば
「言いたいことがあるならきちんと言ってよ。」って
優しい言葉で語りかけてくれるものです。

レスなどを見て、あなたは優しい人だなと感じますが
ひどく言えば都合のイイ女なのかもしれません。
でも、人として彼の行為はどうなのかと考えてください。

優しいあなたにはとてももったいない彼だと私は思いますよ。
駆け引きするぐらいの男ならいらないと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング