オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 呑んでる席での告白 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

呑んでる席での告白

AKIKO8832
2010/04/15(木) 16:43

相談させてください。

昨年、好きな人と2人で飲む機会があり、その時に「好きだ」と言われました。
呑んでる席だったし、その後彼からのアプローチらしきものはなかったのでその言葉に特別な意味はないのだろうと思いました。


私はその後、合コンや飲み会に参加したりしました。
社内の人なので、私の行動は彼も知ってる様子。
彼は脈がないと判断したのでしょうか。
最近では彼は社内のほかの女性と仲良くなってる様子です。


今思うと、飲んでる席での「好きだ」発言は、本気だったのかもしれない。
おとなしいタイプだからお酒でも入らないと自分の気持ちを伝えられないのかもしれない、と考えるようになりました。



そして今になって、私は彼のことを好きになってしまっています。
しかし彼の私への態度はよそよそしく、冷たい感じです。
明らかに他の女性とは接する態度がちがいます。


今後私はどう行動したらいいのでしょうか。
避けられていても、好きだというアピールをするべきか、それとももう少し待って様子をみるべきか。

彼にしか正解は分からないと思いますが、皆さんからの助言をいただけたらと思ってます

テーマ:
タグ:  合コン女性飲む

スタッフへ連絡

 その告白は

 読む

tokuko28
2010/04/15(木) 21:31

 AKIKO8832さんの本当の気持ちは?

 読む

キャンティC
2010/04/16(金) 10:21

 彼に聞いてみるしかない

 読む

めろんぜり→
2010/04/16(金) 10:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR