オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のいい女になっています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合のいい女になっています。

柚85
2010/04/13(火) 18:37

昨年の夏、ずっと好きだった年上の男性に告白をしました。
結果、都合のいい女になってしまいました。
※当時彼には、彼女ではないですが関係のある女性が二人いました。

(彼は私が学生時代にアルバイトをしていた先の人で、
3年程前から思いを寄せていたのですが、2年目の夏に職場の飲み会で仲良くなり、
約1年間、芝居を見に行ったり、飲みに行っていました。)

とは言え、今まで私は不倫や浮気なんてもっての外!という性格だったので、
自分自身すぐに醒めると思ったのですが、ずるずると時が過ぎてしまいました。


昨年の夏から約8ヶ月。
2度旅行をし、週1のペースでデートをしています。
デートをした時は、ほぼHもしています。
お互い電話は苦手なのですが、メールはほぼ毎日。


彼のほうは、私との件が始まる前から関係のあった女性一人とは昨年冬に終わり、
もう一人の女性(10年前の元カノ)とはまだ会っていると聞いています。



ここから相談です。
私が彼女になれる(彼が私だけに絞る)可能性はこの先あるのでしょうか?
正直私自身、この先彼が変わるとはあまり思えないのですが、今まで経験したことないくらい、
彼が好きで大切でこの先も一緒にいたいと思ってしまっているのです。
先月の頭にも、「彼女になりたい」と泣いてしまったのですが、
彼の答えは「NO」でした。
理由は「自分は今まで女性に真面目じゃなかった。この先もどうなるかまだ自分自身わからない。
君は真面目すぎるから、こんな自分との付き合いを、これ以上深く求められない」と。

振られているも同然なんですが、やはり彼と会えなくなるのが辛すぎて、今でも関係を続けています。


この間、誕生日でもないのに指輪を貰いました。
最近デートの時に子どもを見ると、「かわいい。そろそろ結婚も意識してる」と言われます。
最近は、外で呑むと酔っ払って電話をしてきます。
この間迎えに行ったら(家が近いので)、そのままカフェに行き膝枕で小一時間寝てしまいました。


「今の関係で終わってしまったら納得がいかない」、と私自身意地になっているのか?とも考えます。

ちなみに彼は32歳、私は24歳です。
どなたか背中をおしてください・・・







 結論は

 読む

DirtyOldMan
2010/04/14(水) 12:30

 結論が出ている…にもう一票かな…

 読む

mayjune111
2010/04/14(水) 14:30

 彼女になれる可能性なんて・・・

 読む

夏は海
2010/04/14(水) 16:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR