オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のいい女になっています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合のいい女になっています。

柚85
2010/04/13(火) 18:37

昨年の夏、ずっと好きだった年上の男性に告白をしました。
結果、都合のいい女になってしまいました。
※当時彼には、彼女ではないですが関係のある女性が二人いました。

(彼は私が学生時代にアルバイトをしていた先の人で、
3年程前から思いを寄せていたのですが、2年目の夏に職場の飲み会で仲良くなり、
約1年間、芝居を見に行ったり、飲みに行っていました。)

とは言え、今まで私は不倫や浮気なんてもっての外!という性格だったので、
自分自身すぐに醒めると思ったのですが、ずるずると時が過ぎてしまいました。

昨年の夏から約8ヶ月。
2度旅行をし、週1のペースでデートをしています。
デートをした時は、ほぼHもしています。
お互い電話は苦手なのですが、メールはほぼ毎日。

彼のほうは、私との件が始まる前から関係のあった女性一人とは昨年冬に終わり、
もう一人の女性(10年前の元カノ)とはまだ会っていると聞いています。

ここから相談です。
私が彼女になれる(彼が私だけに絞る)可能性はこの先あるのでしょうか?
正直私自身、この先彼が変わるとはあまり思えないのですが、今まで経験したことないくらい、
彼が好きで大切でこの先も一緒にいたいと思ってしまっているのです。
先月の頭にも、「彼女になりたい」と泣いてしまったのですが、
彼の答えは「NO」でした。
理由は「自分は今まで女性に真面目じゃなかった。この先もどうなるかまだ自分自身わからない。
君は真面目すぎるから、こんな自分との付き合いを、これ以上深く求められない」と。

振られているも同然なんですが、やはり彼と会えなくなるのが辛すぎて、今でも関係を続けています。

この間、誕生日でもないのに指輪を貰いました。
最近デートの時に子どもを見ると、「かわいい。そろそろ結婚も意識してる」と言われます。
最近は、外で呑むと酔っ払って電話をしてきます。
この間迎えに行ったら(家が近いので)、そのままカフェに行き膝枕で小一時間寝てしまいました。

「今の関係で終わってしまったら納得がいかない」、と私自身意地になっているのか?とも考えます。

ちなみに彼は32歳、私は24歳です。
どなたか背中をおしてください・・・

結論は

DirtyOldMan
2010/04/14(水) 12:30

出てますよね!
でも、今は何を言われても、カレのことがあきらめられないでしょうが・・・
客観的に見れば、単なる「女好き」の「遊び人」。
関係が長くなれば、なるほど、泥沼になっていくような気がします。
まだ24歳なんだから、新しい出会いを期待した方がいいのでは?!

スタッフへ連絡

DirtyOldManさま

柚85
2010/04/18(日) 23:23

レスありがとうございます。

やはり彼は客観的に見て「女好き」なんですね。
DirtyOldManさんの仰るとおり、今すぐは難しいけど、
新しい出会いを期待して、彼とは距離を置いて行きたいと思います。

スタッフへ連絡

結論が出ている…にもう一票かな…

mayjune111
2010/04/14(水) 14:30

贈物やスマートな振る舞いで、相手の心を動かせる術を知ってる…こういうモテ男君が結婚するのは30代後半。
たっぷり遊び尽して。遊びに飽きが回った頃、出会った清純派との結婚
…が多いかな。私の周囲では。
Or 自分以上に異性にモテる女性、ウワテな存在と結婚してます。

次にモテ男に出会ったとき。
釣りあげたいなら、絶対一線を越えない!

自分が「今までの女たちと違う存在だ」と、認識させないと、ね。

逆に言うと、彼とは、ダメかな
最初の一歩を間違えた
だから、答えがもう出ちゃってる。

すぐに別れなくってもイイと思います。
過ごし易い、デート日和な季節ですし。
デート相手としてはちょうどいいんだから、付き合わせちゃえ。  こっちの都合よく。

ご自分が別れたくなったら、別れればいい。

スタッフへ連絡

mayjune111さま

柚85
2010/04/18(日) 23:31

なんだかものすごく説得力のある、心にずしんとくるレスでした。
30代後半・・・まだ彼は遊びそうですね。
やっぱり最初が肝心なんですよね。
最初OKしちゃったら、そのレベルの女として扱われるんですよね。

これ以上彼にははまらないように、新しい出会いを探します。
でも今すぐ別れる気力はないので、徐々に彼のいない生活を増やしていこうと思います。

スタッフへ連絡

彼女になれる可能性なんて・・・

夏は海
2010/04/14(水) 16:02

ないと思います。。。

現に、その彼は柚85さん以外の女性とも関係があったんですよね??
例え、柚85さんに彼が絞ったとしても、彼の事信用できますか??

話を聞く限り、どうせこの子は俺の事が好きだから・・・と、
いい気になってる軽い男にしか聞こえません。

勿論、彼のいいところはあるのでしょうけど、
色んな女の人にちょっかいを出す癖のある人は、
なかなか直るはずはないと私は思っています。

まだ24歳でお若いじゃないですか!!
もっといい恋愛して欲しいです。

スタッフへ連絡

夏は海さま

柚85
2010/04/18(日) 23:34

>例え、柚85さんに彼が絞ったとしても、彼の事信用できますか??

信用できないと思います。だましだましになっちゃうと思います。

なんとなく、25歳越えてもこんな恋愛してるのは不毛だと思っていたので、
夏までに清算できるように頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング