オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会ったその日に・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

出会ったその日に・・・

トモコ555
2010/04/09(金) 10:40

先月なかごろ、友達の誘いで飲み会(合コン)に参加しました。
そこで、飲み会の時にはあんまり話さなかったのに、終わったあとなぜか私についてきて「家に泊めて」と。
もちろんそんなことは断ったのですが、酔っていたということもあり、そのままホテルに行ってしまいました。
翌週も向こうから連絡があって、週末ゴハンを食べにいき、その後またホテルに。。。。
その後、むこうから誘われることはなく、こっちがメールすると返信があるくらいです。(もう2週間くらいたつかな)
これって、軽い女にはもう用無し、的な感じですよね。?

わたしとしては、本当に嫌な相手だったら断固拒否するし、2回Hしたあとになってから、気になってくるなんて・・・。

最近、仕事も忙しくて彼氏もいなかったのですが、会ったその日になんていうのは、めったにないことだったので自分としては、今でもビックリしてて(苦笑)、皆さまのご意見を伺いたく投稿しました。

なんか、うまく説明できていなかったらすみません…。
よろしくお願いいたします。

 一概には言えませんが

 読む

haruki410
2010/04/09(金) 11:33

 ごちそうさま~

 読む

DirtyOldMan
2010/04/09(金) 14:39

 忘れたほうがいい!

 読む

AKIKO8832
2010/04/09(金) 15:38

 脈はないかも

 読む

キャンティC
2010/04/09(金) 16:07

 レスありがとうございます!

 読む

トモコ555
2010/04/10(土) 00:50

 女の私からしても

 読む

いえ~い
2010/04/10(土) 01:04

 残念ですが・・・

 読む

茶々フク
2010/04/24(土) 05:25

 同じく・・・

 読む

noedulce
2010/04/27(火) 19:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR