オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会ったその日に・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

出会ったその日に・・・

トモコ555
2010/04/09(金) 10:40

先月なかごろ、友達の誘いで飲み会(合コン)に参加しました。
そこで、飲み会の時にはあんまり話さなかったのに、終わったあとなぜか私についてきて「家に泊めて」と。
もちろんそんなことは断ったのですが、酔っていたということもあり、そのままホテルに行ってしまいました。
翌週も向こうから連絡があって、週末ゴハンを食べにいき、その後またホテルに。。。。
その後、むこうから誘われることはなく、こっちがメールすると返信があるくらいです。(もう2週間くらいたつかな)
これって、軽い女にはもう用無し、的な感じですよね。?

わたしとしては、本当に嫌な相手だったら断固拒否するし、2回Hしたあとになってから、気になってくるなんて・・・。

最近、仕事も忙しくて彼氏もいなかったのですが、会ったその日になんていうのは、めったにないことだったので自分としては、今でもビックリしてて(苦笑)、皆さまのご意見を伺いたく投稿しました。

なんか、うまく説明できていなかったらすみません…。
よろしくお願いいたします。

一概には言えませんが

haruki410
2010/04/09(金) 11:33

酔っていることを理由に甘えてきたり
ホテルへ連れ込もうとする人はまぁいますよ。w
別にそうやって、
雰囲気は嫌いじゃなくて話は合う、ホテル行くのもいいかなぁ
って人と関わっていくことを否定はしませんけれど
トモコ555さんが、その人に恋心を抱いているのならオススメしないかも。。

身も蓋もない言い方をすると
キスしたってセックスしたって、付き合わない人は付き合わないし
でも友人関係(?)は長く続く場合も稀にあるし
「私はこの人と寝てしまった!」だからと言って
相手がトモコ555さんと「お付き合いしたい」と思ってそうしたかといえば
うーん、、、って思いました。
単に、「可愛い」「押しに弱そう」「とりあえず」「ノリとタイミング」
色んな理由で(ときにはそんなのもなくて)、セックス出来てしまう人って沢山居ます。

それは別にそのことを 大それたことと思っていないからだと思うので
気にせず、普通に堂々としてたり、たまにコイバナをしてみたり
相手に振り回されることなく接し続ければ、いつのまにか
居心地の良いお友達 にはなれるかも。。 
10代の頃何度かそういうのがあったりして
今でも何人かは真面目な話も出来るお友達です。食事行っても普通のデートな感じで。

あんまり気にしなくていいと思います。
言葉足らずだったらすいません;

スタッフへ連絡

ごちそうさま~

DirtyOldMan
2010/04/09(金) 14:39

「男」の立場から言わせてもらうと、たまにあなたのような女性がいるから、やめられません。
2回もHさせてもらったので、もう充分。
後腐れのないように、SAYONARA~が潮時!!!ということかな。

スタッフへ連絡

忘れたほうがいい!

AKIKO8832
2010/04/09(金) 15:38

私も同じような経験があるけど、向こうは完全に遊びなのだから
こちらも割り切ったほうがいいですよ。

後から気になってしまってるみたいだけど、こうゆう軽い男性を真剣に相手にしないほうがいいと思う。
もし付き合うことになっても、心配で気苦労たえないだろうから。

早く気持ちを切り替えて、新しい人を見つけてください。

スタッフへ連絡

脈はないかも

キャンティC
2010/04/09(金) 16:07

>本当に嫌な相手だったら断固拒否
>会ったその日になんていうのは、めったにないことだったので自分としては、
>今でもビックリしてて
うーん。でも、ホテルについて行っちゃったのはトモコ555さん自身でしょ?
ご自分でも分かっているとは思うけど、それを
>酔っていたということもあり、
と前置きしちゃ、よく男性が言い訳で使う「酔った勢いで」というのと同じになっちゃうでしょ。

最初はどうだったのか彼も酔っていて良かったのかどうだったのか分からなかったし、
会ったその日について来たくらいだから、もう一度誘っても断られない確信があったんじゃない
かなと思います。
でも、これはあくまでも私の想像だからメールして返信があるのなら思い切って気持ち
聞いてみた方がいいと思いますよ。
気持ちを聞かないままにメールのやり取りしていたら、彼が都合の良い時にだけ誘われてって
いう「都合の良い女」になってしまう可能性大。
逆に彼も好きになりかけかも知れないし。
トモコ555さんの恋心が少し芽生えた今だからこそハッキリした方がいいと思いますよ。
好きになっちゃうとコントロール出来なくなるかも知れないし。

あと、もう「酔っていたこと」を今後言い訳にするのは止めて次は簡単に関係を持たないこと。
合コンとかだと後で「あの子、結構軽いね」って言われちゃうよ。
気をつけましょう。

スタッフへ連絡

レスありがとうございます!

トモコ555
2010/04/10(土) 00:50

トモコ555です。

いろいろレスありがとうございました。
男性からの書き込みもあり・・・。

皆様のおっしゃるとおりですね。
お互い、遊びでのことですし、、、お互い様というかんじなのに、
なんかいろいろ言い訳も逆に見苦しいですよね~

今、皆様からの書き込みをみて、自分に叩き込んでいるので、
個々でのレス出来ず申し訳ありません~。

ちゃんと、手順をふんでの恋愛を楽しまないとですよね!!

スタッフへ連絡

女の私からしても

いえ~い
2010/04/10(土) 01:04

2回に分かり、何度もエッチご馳走様でしたぁ~~~
もういらないよーーー
次の人に行きますー

じゃないですか?

自分の行動なんだから自分で責任持ったら?
今になって気になるって事は、自分も楽しんだからでしょ♪

楽しみたい相手だけなら、そう言って体の関係だけ続けてもらったらどうでしょうか?

スタッフへ連絡

レスありがとうございます。

トモコ555
2010/04/10(土) 01:18

いえ~いさん

はい。おっしゃるとおりだと思います。
自分も短い間でしたけど、楽しませていただきました・・・。
でも、その関係を続けてまで、というところまではいかないつもりです。

スタッフへ連絡

残念ですが・・・

茶々フク
2010/04/24(土) 05:25

言い方悪くて申し訳ありませんが、彼はあなたの事をセフレとしか思ってないと思います。

私の周りの友達で何人かに、飲み会の後に勢いでホテルへ・・・って言う話を度々聞きますが
その後、正式に付き合ったって話は一度も聞いたことがありません。
でも、その後も飲んだ後に連絡が来て、『家に泊めさせて』とか『ホテルに行こう』みたいな
お誘いは定期的に来るみたいですよ。
やっぱり最初がそう言う始まり方だと、体だけが目当てになってしまうんでしょうね。

世の中に男は星の数ほどいます。
キッパリ忘れて、次に行きましょう!

今度は良い出会いがあると良いですね!

スタッフへ連絡

次!ですね!!!!

トモコ555
2010/04/24(土) 10:12

> 茶々フクさん

レスありがとうございました。
冷静に考えれば、おっしゃるとおり、最初がそういう始まりは
最後までそうなんだと思います。
私は、2回目会って以降は、会ってないです。

次!ですね!!!!
がんばります

スタッフへ連絡

同じく・・・

noedulce
2010/04/27(火) 19:29

私も今年に入り、初めて行った合コンで知り合った人とその人そういう感じになってしまいました。
だからその気持ちものすごくわかります!!!!!!!!!!!!!!!!
でも私の場合はそれっきりで、その後ちょっと連絡してみてもほとんど返事が来ず・・・
むしろその人は合コンに居た私の友達にアプローチをかけていました。。。

合コンの時は私を一番気に入ってくれたんじゃないの・・・?!と思ったんですが。。。
私もその日に身体を許してしまったことが、チャラく感じられてしまったのかなーと思ってます。

私の友達も過去に同じような経験をしてたのですが、その子曰く、
『女の子は一回やっちゃうと感情移入しやすくなっちゃうけど、男は最初にやってしまったら、それ以上の関係は求めないし、むしろほんとに1回きりって考え持ってる』って言ってました。。。

なんか切ないですよね。
わたしも、今まで断固拒否だったのに、初めて会ったその日にやってしまったなんて、自分にびっくりです。。。

スタッフへ連絡

Re: 同じく・・・

トモコ555
2010/04/27(火) 22:07

noedulceさん

レスありがとうございます。
noedulceさんも・・・でしたか。。。

> 『女の子は一回やっちゃうと感情移入しやすくなっちゃうけど、男は最初にやってしまったら、
> それ以上の関係は求めないし、むしろほんとに1回きりって考え持ってる』って言ってました。。。

う~~ん、そうなんだろうけど、noedulceさんのおっしゃっているように、切ないですね。
確かに、1回でも許しちゃうと、とたんに感情移入しやすくなっちゃいますよね~。
っていうか、なんで女ももっと割り切れないんだろうなぁ・・・って思いました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング