オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって浮気?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって浮気??

かめこ0428
2010/04/06(火) 17:08

付き合って1年、同棲して4ヶ月目になる彼がいます。勤め先も同じです。

先日、社内のウワサで、彼が先月出張に行ったときにCA(客室乗務員)に名刺を渡してアプローチしているという話を聞いてしまいました。

私の不安病に火がつき、
やってはいけないと思いながらも彼の携帯を見てしまいました。

・・・たしかに、彼からCAさんに名刺を渡し、連絡を取って、2人で食事をしていました。
その日は私の体調が悪く、なるべく早く帰ってきてねとお願いした日でした。

彼とCAさんとのメールでは、彼は私と付き合っていること(彼女がいる)と伝えています。
その日も食事だけで終わっていて、終電ギリギリで家にかえってきていますが、彼女のメールにはハートマークがいっぱいだし、彼も楽しかった、また食事行きましょう!なんて返しています。

彼は4月から仕事の担当がかわり徹夜や深夜残業が続き、用意した食事も食べれなくなるほど疲れ果てていたのに、他の女の人と食事に出かけてることが悲しくて仕方ありません。

彼はその日は、前の仕事の打ち上げだったと言っています。
2人であった日の後も、私にはいままでと変わらず接してくれています。

白黒はっきりさせたい気持ちもあるのですが、社内の根も葉もないウワサを聞いただけで
携帯を勝手にみてしまったという罪悪感から彼に問い詰めることも出来きないし、
問い詰めて彼を失うことも怖いです。

でも、浮気・・・最悪は本気に発展しないか不安で、夜も眠れません。
こんなときどうしたらいいのでしょうか。

噂で・・・

読む

momomeme
2010/04/06(火) 21:34

勇気を出してみては?

読む

ちゃしば豆
2010/04/06(火) 22:47

確実に浮気

読む

パール280
2010/04/07(水) 12:44

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング