オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫じゃなくて複数のプチ愛人です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫じゃなくて複数のプチ愛人です

虹蝶
2010/04/04(日) 01:56

私は複数のプチ愛人です。

昼間はフリーで仕事して、適当にスポンサーパパと逢います。

毎月生活費をいただいてますから、相手の男性はそれぞれ好きですけれど割り切ってお付き合いしています。

結婚経験はありますが、離婚して将来性のない男性を複数選びました。

不倫とは違います。

相手の家庭を壊すつもりは全くなく、奪いたいとも思いません。

独りで過ごす事が合っているようで、異性と同居したり生活するのが煩わしくなってしまうんです。

独身男性のお友達は複数いますが、結婚願望がないので毎回お食事デートして会話を楽しんでいるだけですね。

男性の都合の良い女であり、私の生活の中で都合の良い男性達です。

この掲示板で恋愛や結婚に悩むのが羨ましいです。

人生経験の中でどこか道を外してしまったようです。



 あの~、

 読む

snowsky
2010/04/04(日) 13:11

 矛盾してる

 読む

tokuko28
2010/04/04(日) 18:30

 いいんじゃないですか?

 読む

asami1116
2010/04/04(日) 18:45

 だから?

 読む

キャンティC
2010/04/05(月) 09:14

 なにかのトラウマ?

 読む

パール280
2010/04/05(月) 14:53

 気持ちが中途半端?

 読む

抹茶好き
2010/04/07(水) 17:32

 私もそうです

 読む

kumi955
2010/04/08(木) 13:28

 締めレス(?)読みました

 読む

キャンティC
2010/04/09(金) 09:30

 別にいいとは思うのですが、

 読む

ハナ子
2010/04/09(金) 21:30

 楽しんでいる

 読む

tokuko28
2010/04/09(金) 22:05

 子宮がんに気をつけて!

 読む

sumomo17
2010/05/06(木) 17:32

 ボヤいてみます

 読む

lisbanruo[ID:0000366]
2010/08/06(金) 16:50

 人それぞれですが・・・

 読む

damako0708[ID:0000498]
2010/08/14(土) 15:53

 道を外しているのかな?

 読む

urara[ID:0000655]
2010/08/28(土) 17:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR