オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫じゃなくて複数のプチ愛人です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫じゃなくて複数のプチ愛人です

虹蝶
2010/04/04(日) 01:56

私は複数のプチ愛人です。

昼間はフリーで仕事して、適当にスポンサーパパと逢います。

毎月生活費をいただいてますから、相手の男性はそれぞれ好きですけれど割り切ってお付き合いしています。

結婚経験はありますが、離婚して将来性のない男性を複数選びました。

不倫とは違います。

相手の家庭を壊すつもりは全くなく、奪いたいとも思いません。

独りで過ごす事が合っているようで、異性と同居したり生活するのが煩わしくなってしまうんです。

独身男性のお友達は複数いますが、結婚願望がないので毎回お食事デートして会話を楽しんでいるだけですね。

男性の都合の良い女であり、私の生活の中で都合の良い男性達です。

この掲示板で恋愛や結婚に悩むのが羨ましいです。

人生経験の中でどこか道を外してしまったようです。

あの~、

snowsky
2010/04/04(日) 13:11

正しいコメントか自信はないですが・・・。

人生って、道を踏み外す事ができないとおもうんですよ~。だから、今の生活が嫌であれば、ちょっとずつ自分の意識など変えれる所から変えていけば、かならずいい方向にうごくんじゃないでしょうか?

今の人生が楽しいのであればいいと思います。否定もしません。

ただ、将来が不安であれば、今からできることをやっていくのがいいと思います。

こんなコメントでもいいのでしょうか?

スタッフへ連絡

矛盾してる

tokuko28
2010/04/04(日) 18:30

>独身男性のお友達は複数いますが、結婚願望がないので毎回お食事デートして会話を楽しんでいるだけですね。男性の都合の良い女であり、私の生活の中で都合の良い男性達です。
この掲示板で恋愛や結婚に悩むのが羨ましいです。

こういう生き方に自信がないのでしょうか。割り切っているのでしょう。都合のいい女と男の関係をご自身で選択し、実行しているのですから、正々堂々と楽しんでいらしゃればいいのではないでしょうか。

でも、本当は心の底では、「こんな生き方」として、自分自身を卑下していますよね。でなければ、下記のようなことを書かないし、他者を羨ましいとも感じない。

「人生経験の中でどこか道を外してしまったようです。」

自分の選択した生き方に「どこか道を外した」と言い訳するのはずるいと思う。

スタッフへ連絡

いいんじゃないですか?

asami1116
2010/04/04(日) 18:45

仕事ではルールは必要ですし、守るべきだと思います。

恋愛はやはり自分の思うようにするのが一番です。

その過程で人を傷つけてしまうこともあると思います。

でもあなたは人の為に生きているのですか>?

違いますよね>?

あなたの思うようにしてみてください。
正解なんてないし、教科書もないんですからそれが恋愛です。

スタッフへ連絡

横レス失礼します

tokuko28
2010/04/04(日) 20:38

asami1116さんへ、

大丈夫ですか?ご自身の恋愛、うまくいかなくて不安な気持ちはよくわかるのですが、、このトピや過去の「不倫ウンヌン」のトピへの書き込みを読むと、非常に投げやりになっているような気がしますが、、心は大丈夫ですか?

>仕事ではルールは必要ですし、守るべきだと思います。
恋愛はやはり自分の思うようにするのが一番です。

とその両方のトピに書かれていますが、恋愛にはルールがないのだから、自由にというのは間違いではないです。しかし、自分の行為で何かリスクが生じた場合、そのリスクを背負う責任が発生します。
ルールがないから自由。何でもアリではないと思います。何でもアリにしているのなら、そこに発生する不都合なこと、相手へのケア、もちろん自分自身への跳ね返り、、、いろんなことを背負うことの覚悟が必要なのです。

覚悟もない自由な恋愛は自己満足の未熟な恋愛です。相手のことを本当に好きでいるのではなく、ただただ自己愛に過ぎないのです。

あなたにもその「覚悟」がありますか。もっとわかりやすく言えば、恋愛にしろ仕事にしろ根本は同じだと思います。どんな人生になろうとも「自分の人生だ」と受け入れる生き方をしていますか?

スタッフへ連絡

だから?

キャンティC
2010/04/05(月) 09:14

虹蝶さんはここで何を言いたいのでしょう?

ちょっと呟きたかっただけでしょうか?

「プチ」とつけることや「不倫ではない」「家庭を壊すつもりはない」という表現で、
ご自身を擁護するのはお止めなさいな。
なんか
>男性の都合の良い女であり、私の生活の中で都合の良い男性達です。
と語っているだけに滑稽です。
愛人(情婦)だもの、割り切ってお付き合いは当たり前でしょう。
それを相手の家族が知った時に納得するかどうかは不明ですけどね。
ゴタゴタがあった時に無責任でいたいだけですよね。
そして、その中で楽しく心地よく生きているのでしょう。
そんな虹蝶さんが、人と向き合う恋を選ばず、今の人生を選択し楽しんでいるのに
>この掲示板で恋愛や結婚に悩むのが羨ましいです。
>人生経験の中でどこか道を外してしまったようです
と本気で思っているのかが不思議です。

そんなに綺麗にまとめなくてもいいのではないですか?
虹蝶さんの人生ですもの。思うとおりに生きていけばいいのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

娼婦性

estellecat
2010/04/05(月) 10:54

虹蝶さんの生き方って本質的に他の女性達のと変わらないんじゃない?
娼婦性というのは女の性(サガ)でしょ。高収入と考えられる医者や弁護士を結婚相手に求めるのと、娼婦が金払いの良さそうな客を求めるとどのくらい差があるの?

スタッフへ連絡

私も同感です。

すず音
2010/04/06(火) 17:23

キャンティCさんと同じように感じておりました。
虹蝶さんがこのトピを立てたのはどういう意味なのかな、と。

悩みを打ち明ける、という風でもないし、
『ここに書き込む人は恋愛で悩んでいるみたいだけど
特定の相手を作らずに私みたいに気楽に
いろんな人と付き合えばいいのに』とも
つぶやいているような・・・。

私も虹蝶さんが『プチ』と自分で名づけている辺りに
読んでいる人から賛同レスがつくのを
期待しているようにも受け取れます。

虹蝶さんの人生です。
どんな生き方をし、愛し方をしようと
誰かにそう言われて、そうするように仕向けられてではなく
虹蝶さんが自ら選んでの事。
もちろんそれが「虹蝶さんの自由」だとは思いませんし
勝手とも思いません。

一つ言える事は、今は全てが順調に回っているから
いいのでしょうね。
不思議なもので一つバランスが崩れると
他の事までもがうまく行かなくなってしまいます。

奪う、奪わないとかではなく
何かが壊れることで見ず知らずの人をも
傷つけ、貶め、巻き込んでしまう。
そういう脆いものを孕みながらの「関係」ですよね。

おいくつなのか分かりませんでしたが
女性は男性に愛し、愛されて美しくなるもの。
そういう女性にとって一番素敵な時期を「恋愛」をするのではなく
ただただお金やビジネスの為の「関係(お付き合い)」であるなら
同性としてなんだか哀しいな、とさえ思いますが。

あなたがお書きになっているお相手の方々の名称も
私は侮蔑的だと感じているので控えさせていただくけど
ふと我に返ったとき、思いませんか?
「私、何してるんだろう?」って・・・。

「そのお相手の中で愛を感じる方がいらっしゃいますか?」
虹蝶さんにお聞きしたいです。

スタッフへ連絡

なにかのトラウマ?

パール280
2010/04/05(月) 14:53

虹蝶さんが、特定の男性に本気になれないのには何かこうなる以前の恋愛できっかけになるような出来事があったんじゃないですか?
その中で『所詮男なんて・・』とか『所詮恋愛なんて・・』と思うようになり現在に至る・・みたいな。
(すべて想像ですが)

複数のスポンサーがいて毎月お金も頂いてるようなので、彼らは虹蝶さんにとってビジネスの相手、言ってみたら顧客みたいなものではないのでしょうか?
キレイに着飾って素敵なお店に行き、美味しい食事をとりながら楽しくお喋りして最後はホテルですることをしてお金を貰って帰る。
こんな流れでしょうかね。。

たぶん少し疲れてしまったんだと思います。結局誰の前でも本音を言えず、相手ももちろん虹蝶さんに対して本気でぶつかってきてくれるようなタイプでもないことが無意識のうちに寂しさというか・・心にぽっかり穴を開けたんじゃないですかね。

虹蝶さんが心底求めているのは相思相愛の一途な恋愛なんじゃないですか?

悪ぶったり、クールを装わないで素直に新しい恋愛するための一歩を踏み出せばいいのに・・と思います。
人は出会う人や時間と共に考えもどんどん変わっていきますからね。

考えが変われば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる、習慣が変われば出会う人種が変わってくると思いますから、自分という人をまだ決め付けないでくださいね。

スタッフへ連絡

気持ちが中途半端?

抹茶好き
2010/04/07(水) 17:32

過去の自分を見ているようで、思わず苦笑しました。
私の場合はデート代・プレゼントだけで、生活費等の援助は一切ありませんでした。
単に、複数の男性(セフレ)のいる都合のいい女でしたが。

投稿を読むと「プチ愛人」とありますが、内容は「Hありのデート嬢」ですよね。
パパも複数いらっしゃるようですし、ブッキングしないようにスケジュールも管理されてる。
でも愛人は、「一緒になれない分の気持ちをお金で頂く情婦」だと思います。
愛人としても、大人の関係としても中途半端な印象を受けます。

他の方も指摘されてますが、書かれている内容が矛盾してます。
昼はきちんと仕事をこなし、夜はあと腐れなく遊んで生活を援助してくれる男性が複数もいる。
どんな人生でも楽しんでしまった者勝ちです。
でもここで自慢や楽しさを訴えるなら、羨ましがる事は何もないですよね?

この投稿は自分自身に言い聞かせ、納得させる為に書かれている気がします。
いちいち「プチ」だの「不倫じゃない」だの「結婚願望はない」等と言い訳をつけて
「私は満足だからこれで大丈夫」と思い込もうとしてませんか?
「私の選んだ人生はこんなもん」と言いつつもクールになりきれず、迷いがあるのでは?
でしたら過去の(人生経験)のせいにせず、一度きちんと将来どうしたいか考えてみた方がいいと思います。

その「複数のパパ」同士は、自分以外の男の存在を知っているのでしょうか?
もし知らなかったとしたら・・・一気に破綻する日が来るかもしれませんね。

私はある出来事を境に全てのセフレとの関係と連絡を絶ち、生活をリセットできました。
今は将来に対する漠然とした不安も、迷いもありません。
心に空虚感があるなら、違う生活をスタートさせてみてはいかがでしょう。
最後になりましたが、キツイ文章になってしまい申し訳ありません。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

虹蝶
2010/04/08(木) 00:40

出張に行ってまして、どなたにもお返事できませんでした。
みなさま、いろんなご意見ありがとうございました。

私の書き込みは、たまに寂しさを感じた時のボヤキみたいなものです。
プチ愛人というか、会っても会わなくても各それぞれ月極めの生活費をいただいてます。
各男性は仕事を優先しても応援してくれますので、私にとっても都合の良い男性達なんです。
私のレスは最後に綺麗にまとめ過ぎましたね。

どちらかと言うと結婚していたより、現在の生活の方が楽しいです。
前主人と別れた方が家事する時間がなくなり、勉強する時間が増えて仕事もうまくいってますし、本当は男性から生活費をいただくなくても投資で十分な収入があります。(自慢しているのではないので誤解なく)
若い世代の方には理解できないかもしれませんが、お金はいくらあっても困りません。
あと性欲旺盛って事もあります。(SEXしないと肌荒れと生理不順になります)

また「あなたは何を言いたいの?」と言われてしまいそうですが、ただのボヤキですので不愉快な方はスルーして下さい。
報酬付の擬似恋愛ごっこが好きなだけかもしれません。

スタッフへ連絡

私もそうです

kumi955
2010/04/08(木) 13:28

ちょっと趣旨が違うかもしれませんが、私も昼間は普通に働き、
夜は複数の男性の愛人(プチパパぐらいです)をしています。
はっきり言ってかなりいい歳だし、結婚しなければと思っていますが、
結婚したいと思うような男性もいなく、
もしかしたら一生結婚しないかも?そのためにはマンションとか買っておかなければ、と思い
今はお金をためるために複数の男性にサポートしてもらっています。

ただ、私は目的を持ってやっているので、
いずれ時期が来たらお金の為だけに会っている人は切っていこうかな、と思っています。

私もだいぶ踏み外している感じしますが(笑)

何か目標とか目的とかがあるといいのかもしれないですね。

スタッフへ連絡

びっくりしました!

やまともぼたん
2010/04/09(金) 05:55

近い状況の人がいるので、すっごく驚きました。うれしかったです。私もちょっと悩んでいたので。自分は何をやっているのか?とか、「畳の上では死ねないなぁ」なんて思っていたので。レベルは全然違うのですが。そこでぜひ先輩としてアドバイスして欲しいのですが、その方たちをどうやって上手くマネージしたらいいのでしょうか?また、もともとそういったかたたちとはどういうかんけいだったのでしょうか?私の場合はもともとそういうはなしではなく、勝手に援助したいというところから始まっているので、月いくらとか決まっていません。実は先日一人切りました。割と最近そういう関係になったのですが、あまりにもしょっちゅう会いたがられたりして面倒くさくなってしまったのです。結果として、見入りは減る感じなのですが、センスの違いも感じたり会話もそれほど楽しくなかったりして、切ってしまいました。ずっと20年近い人もいるので、やっぱり合わない人は合わないのかなとも思ったのですが、我慢することとかないんでしょうか?手当てがあると相手に合わせて少しは我慢したりできるものなのでしょうか。後、お相手の人が持っているイメージを壊さないように努力とかはされていますか?私の持たれているイメージというのはどうもゴージャスでクラッシー、でも小悪魔っぽいというイメージなのですが、本当は立ち食い蕎麦も吉野家も一人で行ける(ま、お店では浮きますが、あまり気にしない)タイプです。そういうことも話したいかなって思うのですが、やっぱり話さないほうがいいのでしょうか。そこまで、きちんと愛人という関係でないのと気まぐれなためと、やっぱりある程度相手にお金プラスアルファ以上の魅力がないと長くは付き合っていけないと思うのですが。後、今新たに相思相愛の有力スポンサー候補の人がいるのですが、すごく年上なので、大好きだけどやっぱり老後の面倒とかは見る気が全く起きず、本当の不倫をしていた友人が当時彼女の相手と結婚を考えていたと聞いて、自己中な自分に愕然としました。ただ、長い付き合いの人に対しては、どこか尊敬したり、感謝しているところがあり、やっぱりそういうのがないと、人生の時間が無駄かなって思うのですが。それはやはり月のものを貰うと違うのでしょうか。なにかアドバイス貰えたらと思います。

スタッフへ連絡

やまともぼたんさん【横レスの横です】

キャンティC
2010/04/09(金) 09:39

同じだ!と共感しての横レスなのでしょうが、突っ込んだ自分自身への悩み等の
レスを求めるのなら新しくトピを立てましょう。

ここは虹蝶さんのトピです。

スタッフへ連絡

頑張って下さい。

虹蝶
2010/04/10(土) 23:15

目標があるなら、それに向かって頑張って下さい。

マンション購入が達成できればいいですね。

私は学生の頃から細々と外貨預金から始めました。

不動産はありませんが、資信託・外貨預金・仕組み預金などなど所有しています。

保険も複数前期前納しているので、これから改めての出費もありませんから心配ありません。

既婚して専業主婦ですと、世帯主の収入に左右される事が多いです。

独身でも自分自身の収入が安定していれば、将来設計しやすいですよ。

でも、もし素敵な出会いがあれば、これから結婚してもいいと思います。

不安なお気持ちはあると思いますが、私は 家庭 という責任がない分気楽に過ごしています。

余談になりますが、先日パパと六本木のホテルにランチに行ったらジロラーモさんに遭遇しました。

その後、アバター&タイタンの戦いに主演しているサム・ワーシントンにも遭遇してラッキーな1日でした。

パパとランチしなかったら遭遇できなかったので、こいう事から「ラッキーだったな」と思うようにしています。

2人とも当然素敵でしたので、ウキウキしてしいたらパパが不機嫌になりました・・・・。  

スタッフへ連絡

締めレス(?)読みました

キャンティC
2010/04/09(金) 09:30

なるほどボヤキでしたか。

>どちらかと言うと結婚していたより、現在の生活の方が楽しいです。
だったら良いじゃないですか。
前レスにも書きましたが、虹蝶さんの人生ですもの。
人の人生なんて明日をも知れないですし、相談ではないので虹蝶さんの人生(生活)に
あれこれ言う権利は誰にもないと思いますよ。
何かトラブルがあった時に自分でケリをつけられるのなら、理解は出来ないけどそういう
生き方も有りだと思います。

スタッフへ連絡

ボヤキ

虹蝶
2010/04/10(土) 23:32

キャンティさん

どんな人でも情緒不安定や、少し寂しい時があると思います。

そんな時にボヤいてしまったので、キャンティさんは大人の理解の仕方ですね。  

お付き合いしている男性はどの方も好きですが、家庭を壊す事のないよう注意はしています。

大きなトラブルはないと思いますが、万が一の時は自己責任なので対応できると思います。

仕事や投資において、いつもリスクは考えてます。

ですから、深い恋愛ではないので恋愛の方がダメージが少ないです。

リーマンショックの時の方が、胃が痛くなりました。

スタッフへ連絡

別にいいとは思うのですが、

ハナ子
2010/04/09(金) 21:30

「複数のプチ愛人」と、「売春してる」の違いはなんなのかなーなんて思ってしまいました。
きちんと「月3回会って、内2回はセックスあり。金額月10万」とか決めると愛人?
でも決めないと売春?
何が違うのかなぁと、、、余計な話しですいません。

スタッフへ連絡

楽しんでいる

tokuko28
2010/04/09(金) 22:05

という割には言い訳が多い・・・

充実していて楽しいのなら「寂しさ」なんてないし、「ぼやき」もない。不倫じゃないだの(妻から見ればやっている行為は不倫だし)「プチ」だの、、言い訳多し。
それから
>あと性欲旺盛って事もあります。(SEXしないと肌荒れと生理不順になります)

性欲旺盛は別にいいと思うけど、肌荒れと生理不順をSEXのせいにしている・・・。
肌荒れと生理不順=SEXなしは医学的には証明されてない。(もちろん、女性ホルモンの関係はないとは言えないけど、別にSEXしなくても肌荒れなんて防げるし、生理不順だってSEXなしでも順調な人は順調。)ただただSEXすることが「女性である」という証にしたいと思っているだけ。逆に言えばSEXしないとメスとして存在しないのではないかと不安になっているだけ。

私も人の生き方を批判したいと思ってない。ただ、自分自身に言い訳して矛盾している生き方に疑問を感じるだけ。

スタッフへ連絡

ぼやき、というより

すず音
2010/04/12(月) 16:42

愚痴、なんでしょうね。

ここまでの流れを拝見して来ましたが
tokuko28さんの↑のレスに同感です。

お仕事でもある程度の地位を築き、
資産もそれなりにある。
でもいつもどこか満たされなくて
虹蝶さんがおっしゃる「報酬付きの擬似恋愛」で
それを埋めている。

だから肌荒れうんぬん、にしても
それをしていないと精神的に不安になるから
そうなるんじゃないでしょうか?

言葉が悪いと思いますが、お許しを。
某男性ゴルフプレイヤーのような
●●依存症、みたいだなと思いました。
(それについて詳しいことまでは分かりませんけど
虹蝶さんと状況が似ているように感じたので)

例えば、今お付き合いしている方全員と
一切会わずにいられるでしょうか?
恐らく無理ですよね?

虹蝶さんの人生ですし、
今の状況が一番楽な暮らし方なのでしょう。
どうかお体は大切に。

>>大きなトラブルはないと思いますが、
万が一の時は自己責任なので対応できると思います。
仕事や投資において、いつもリスクは考えてます。
ですから、深い恋愛ではないので恋愛の方がダメージが少ないです。

末筆ながら、そして余計なお世話ですけど
恋愛のリスクと投資やお仕事のリスクのレベルを
そんな風にお考えにならないで欲しいな、と思いました。

スタッフへ連絡

子宮がんに気をつけて!

sumomo17
2010/05/06(木) 17:32

プチ愛人でも何でも、ご自分の人生なんだから、他人がどうのこうの言う必要もないと思いましたが…。

ただ、今、スレ主さんがおいくつかはわかりませんが、30代と仮定して…。

今のような生活を送っていると、普通の主婦より間違いなくウィルス由来の子宮頸がんにかかりやすいということだけはお伝えしておきましょう。これは、不特定多数の男性との性体験が多い女性が、少ない女性よりも圧倒的に発症しやすいのです。

愛人生活もいいですが、それも45歳まででしょう。若さがすべて、という世界ですから…。

老後、子宮がんで1人で苦しんで死にたくなかったら、早いうちに人間ドックに行って、婦人科系の精密検査をしてもらうことをお勧めします。できれば、子宮頸がんの原因となるヒトパピローマウィルスに侵されているかどうかもチェックしておきましょう。もし、ウィルスが発見されれば、いずれがんが発症します。
現在の医学では、性体験が未熟なうちであれば、予防接種によって予防できますが、スレ主さんの年齢ではもう遅いです。

自分の健康を考えるのならば、多数の男性と性交渉を持つのはやめた方がいいと思います。
ご自分のお体です、お大事になさってください。

スタッフへ連絡

ソレ違うから。

ma-077
2010/07/07(水) 01:06

sumomo17さんのカキコミには悪意が感じられます。

確かに子宮頸がんの原因となるのは、ヒトパピローマウィルスですが、このウィルスは成人女性?性交渉経験者だったかな?の8割が感染していると言われており、全員が子宮頸癌を発症する訳ではありません。

スタッフへ連絡

ボヤいてみます

lisbanruo[ID:0000366]
2010/08/06(金) 16:50

その、複数の人と割り切って付き合えてるところ、正直羨ましく思います。
好きじゃない人ならともかく、好きな人への感情をコントロールするのが、私にはできません。

もしお互いにそういうコントロールできるなら特に問題ないと思います。
むしろ結婚の為に結婚して、中途半端に浮気するような人より全然良いと思います。

病気との点について、、主さんのような人間には好感ありません。
ご自分の体だからといっても、それだけではありません。
ハエや蚊に例えれば分かり易いかな。。。汚いし、関係ない人にも害が。

世の中、平和ですね??

スタッフへ連絡

人それぞれですが・・・

damako0708[ID:0000498]
2010/08/14(土) 15:53

若いうちにしかできないことですね。

捨てられてから、路頭に迷わないことを祈ります・・・

スタッフへ連絡

道を外しているのかな?

urara[ID:0000655]
2010/08/28(土) 17:12

あなたの書き込みを読んで、なんだか切なくなりました。
不満も何もなくただ生きていますと言っているように聞こえて。

心から愛せる人がいて、悩んだりすることが羨ましいと思っているから?
あなたの異性との付き合い方は都合のいい女かもしれません。

独りで過ごすことが合っているとあなたは言っていても
帰る家に誰かが待っていてくれるとたまにそれが羨ましいと思いませんか?

きっとあなたはどこかで今の生活に満足しつつも
そんな自分には納得がいっていないように感じました。

恋愛や結婚に悩んでいる人が羨ましいとおっしゃってますが
あなたもその中のひとりでは?

きっとあなたが変わろうと思えば、独りが合っていると言っているあなたを
大事にしてくれる素敵な男性が現れるはずです。
お食事デートして会話を楽しめる男性がいるだけでも素敵なことですが。
言ってることがイマイチよくわからないですよね。(汗

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング