オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パートナーの励まし方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

パートナーの励まし方

しろぶ
2010/03/23(火) 10:42

いつもお世話になっております。
アラフォー 既婚 子なし 会社員のしろぶ と申します。
宜しくお願い致します。

先週、主人が
「辞表を叩きつけようかと思った」
ほど頭に来るような理不尽な出来事があったようです。

主人は、外資系企業勤務。
ある意味、殺伐とした職場環境で理不尽な事は日常茶飯事です。

当人自身の問題なのは百も承知で
もしものときには、彼の決断を尊重するつもりですが
毎日共に生活するパートナーとして
微力ながら励ましたいな、支えたいなと思っている次第です。

そこで、質問内容ですが
皆さんのご主人様、彼、ご家族、ご友人、その他パートナー様を
元気づけてあげたい時にどうなさっているか、
励まし方や心がけていること、その他お気づきの点等
幅広いご意見をお伺いしたく投稿しました。

ちなみに我が家は、仲良く楽しく美味しくをモットーに
毎日笑いのある家庭を心がけています。

どうぞ宜しくお願い致します。





テーマ:
タグ:  アラフォー日常

スタッフへ連絡

 回避できましたか??

 読む

ユッピー256
2010/03/24(水) 17:25

 きっと大丈夫です。

 読む

はなこし
2010/03/24(水) 17:51

 ユッピー256 様

 読む

しろぶ
2010/03/24(水) 17:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR