オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との今後の付き合い方をアドバイス下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との今後の付き合い方をアドバイス下さい。

ayu7777
2010/02/17(水) 07:28

今330代後半の彼と付き合っており、デートは彼の家でまったりしています。
以前より彼は仕事で疲れていたり、家でも仕事をしなければならなかったりします。

そんな時も会いに行って、彼の家で過ごしていました。

今年に入って以前より仕事が辛くなったようです。

今週、体調が良ければ、仕事が落ち着いてたら会おうと言っててもその日になって会えなくなることもあります。
寂しいなぁと軽く言いますが、会えなくなったことを彼を責めないようにしました。

以前なら無理をしてでも会いに行っていたのですが、今は彼にそれほど期待しなくなったのか、慣れたのか
彼が会えないならしょうがないと思うようになりました。

彼の家まで一時間半以上かかるります。

いつもデートは彼の家でまったりしていたので、それも出来ないとなるとよほど疲れているのか、
もしかしたら私に会いたくないのではと不安になりました。

その不安な気持ちを伝えると、仕事が大変で4月になったら落ち着くこと、私といるときは穏やかな気持ちで
いたいから、今は精神的に疲れていることを話してくれました。

今でも無理を言えば会ってくれると思いますが、そんな無理を言ったり、気持ちが不安定になったりすることに
疲れてしまいました。
最近は彼のことを考えると何だか落ち込んでしまします。
彼のことを考えないようにすればどれほど楽になるかとも思います。

今年に入ってから一度も会っていません。やはり私は大変な時も一緒にいたいんだと思います。

今週末久しぶりに会い、旅行に行くことになりました。
楽しみではありますが、また旅行後は会えない日が続くと想います。

彼といると楽しくて癒されますが、圧倒的に会えない時間の方が長いので
今後もこの関係を続けられるか自信がないです。

みなさんならどうしますか?関係を続ける場合どうしたら会えない寂しさや不安が解消できますか?

教えてください。

 関係を続ける場合・・・

 読む

momomeme
2010/02/17(水) 08:50

 がんばって。

 読む

sakiino
2010/02/17(水) 09:17

 気持ちは分かる。分かるけど・・・・

 読む

キャンティC
2010/02/17(水) 09:44

 経験者です!

 読む

wasako
2010/02/17(水) 09:52

 うーん。

 読む

愛 斗
2010/02/17(水) 11:24

 お返事ありがとうございます

 読む

momomeme
2010/02/25(木) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR