オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忘れられない人との再会・・・報われない社内恋愛に悩んでます

けいのり
2010/02/12(金) 00:21

こんばんは
私は31歳、結婚3年目です。

実は7年前、同じ会社の同期に好きな人がいました。
彼には当時、結婚間近な彼女がいましたが、
「お前がやめろっていうなら、結婚やめるよ」と言ってくれていました。
でも、彼女から奪ってまで好きなのか、と考えると不安だったことや、
私が言ったからではなく、彼自身の気持ちで私を選んで欲しいと思った
ことから、結局勇気を出せずじまいでした。

それから間もなく、彼は大阪転勤となり、連絡が途絶えたままでした。

そして3年前、私は別の人と結婚し、彼のこともすっかり忘れていました。

しかし、去年の春、私が部署異動になり、異動先がなんと、彼の隣の部署でした。
お互いすぐに気づき、また昔のように仲の良い同期として飲みに行くようになり、
大阪転勤前に当時の彼女と別れていたこと、私の結婚を噂で聞き、結局、去年結婚
したこと等を知りました。

一緒にいると楽しくて心が安らいで、仕事で嫌なことがあっても落ち込んだときも
元気をもらえます。
そんな時、彼が「やっぱりおまえだったよなー、結婚相手」とぼそっと言って
くれたことをきっかけに、またお互いの気持ちが盛り上がってしまいました。
お互い結婚しているのにいけないと思いつつ、ホテルへ・・・

旦那のことが嫌いなわけではないのですが、彼への気持ちがどんどん抑えられなく
なっています。
でも、彼は4月には異動が決まっており、近くにいられるのもあとわずかです。
また、奥さんの妊娠がわかり、秋にはパパになります。
こんな状況ですから、お互い離婚してやり直すことなど到底できないことは
わかっています。
彼に迷惑をかけたくないので、彼の前では決して言いませんが、心の中では
淋しくてつらくてしかたありません。
この気持ちをどうしたらよいのでしょうか。

 悩む必要ないです

 読む

キャンティC
2010/02/12(金) 10:51

 諦めましょう

 読む

ブロンフマン
2010/02/12(金) 11:14

 泥沼になる前に

 読む

wasako
2010/02/12(金) 11:17

 言っちゃえば?

 読む

ウメ163
2010/02/12(金) 13:45

 過去の自分の決断に悔いないように

 読む

しゃえこ
2010/02/12(金) 16:06

 清算しましょう

 読む

kosato33
2010/02/12(金) 16:24

 本当に彼のことばを信じてるんですか??

 読む

ももneko
2010/02/12(金) 21:54

 ありがとうございます

 読む

けいのり
2010/02/15(月) 01:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR