オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今後の関係性は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今後の関係性は?

m2896
2010/02/03(水) 00:10

3ヶ月ほど前にあった学校のOB会で数年ぶりに再会した後輩と何度か食事に行きました。

一回目の食事以降頻繁に(といっても1日1回くらいですが)メールが来るようになり
私もまんざらじゃなく思っていました。

てっきり相手には彼女がいると思っていたのですが
仕事があったクリスマスや家族で迎えた正月も律儀にメールをくれ、
初詣に一緒に行くことになりました。

結局その日は雰囲気的に帰ることができず、一晩一緒にいてしまいました。
関係も持ちました。


しかし、結局一回も「つきあう」という話にいたらず解散しました。
一応私は先輩なのですが、相変わらず先輩と呼ばれ続けました。
解散したあとに一回メールしましたが、返信があったのは翌日夕方で。

私はいわゆるアラサーなのですが、こういった成り行きは初めてなのでどうしたらいいかわからず、
「あなたの真意がわからない」とちょっと長いメールをしてしまいました。

すると、そんなメール内容を無視した「まだ先輩のほうがいいと思って。またお鍋食べに行きましょうね」的な返信でした。

よくわからないからと思って、電話すると出てくれません。


一応一緒にいるときに彼女がいるのか、などは聞きましたが本人曰く「いない」とのこと。

もしかして、SFとかにするつもりだったりすると困るので、
「簡単に一晩一緒にはいれない」といったメールをすると二日ほど返信がありませんでした。


このまま黙殺されると嫌なので、なんとか一回会わねばと今までのメール内容とは
全く違った感じで映画に誘いました。

それでも連絡がないので、先輩として返信はちゃんとしなさいと送ったところやっと返信が来ました。


しれっと、映画の件だけに触れた内容で。


結局約束を取り付けて二週間全く連絡していません。

今週末会う予定にはなっているのですが、そもそも果たして来るのか心配です。


私はどういうスタンスで会うべきなのか、悩み中です。


私自身の気持ちとしては、好きだと思います。
というか、付き合うつもりでした。

皆さんならどうしますか?
どう思いますか?

ご意見いただけるとうれしいです。

 だめだめ君

 読む

momomeme
2010/02/03(水) 00:52

 捨ててしまいなさいな

 読む

キャンティC
2010/02/03(水) 09:34

 一発屋

 読む

kosato33
2010/02/03(水) 11:33

 最低な男ですね。

 読む

wasako
2010/02/03(水) 11:42

 う~ん

 読む

ももneko
2010/02/03(水) 22:46

 たぶん

 読む

パール280
2010/02/04(木) 11:27

 エピローグ

 読む

m2896
2010/02/07(日) 22:57

 同じような経験あります

 読む

choco716
2010/02/16(火) 13:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR