オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 踏み出せません… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

踏み出せません…

rosepink2
2010/02/02(火) 15:51


私は19歳の学生です。

胸の悩みなのですが…
胸が小さく自分に自信が持てず、
恋の一歩が踏み出せません(>_<)

ただ小さいだけじゃなく、左右差もあります。
左はA~Bくらいで、右はA以下です。泣
ワンカップもしくはワンカップ以上の差がある状態です。

ちなみに身長は159cm、体重は45kgで、
全体的なスタイルとしては寂しい体型です…。

胸が小さい上に左右差があり、
スタイルも女性らしいふっくらした体型じゃありません。

こんな体型の自分にどうも自信が持てず、
好きな人がいるのですが具体的な行動ができていません。
また、今までお付き合いさせて頂いた方ともキスまではしたのですが
それ以上のことが怖くて(遠距離になったのも原因ですが…)、
別れを告げてしまいました。。


どなたか、アドバイスや本音など、頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします(>_<)!

 胸は小さい方がいいですよ!

 読む

あきこA
2010/02/02(火) 20:30

 大丈夫ですよ!

 読む

kisachan
2010/02/03(水) 21:05

 悩み0の人なんていないと思います☆

 読む

ももneko
2010/02/03(水) 22:32

 対策として

 読む

レンピッカ
2010/02/04(木) 00:21

 自信を持って!

 読む

えみko
2010/02/21(日) 23:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR