オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の店長と >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場の店長と

maki●
2010/01/20(水) 14:02

相談させてください。

私は社会人1年目でサービス業の仕事をしています。
最初の頃つらくて辞めたいと思っていたのですが
親身になって相談にのってくれる先輩(8こ上の店長)がいました。

彼はお休みの日の昼間電話をかけてきてくれて
お茶に誘ってくれたり映画に行ったりしました。

ただの後輩として接してくれてると思っていたのですが
何回かお店の外で会ったりしたある日、
帰り道に「浮気ってどこからだとおもう?」と聞かれ
なんでそんな事聞くんだろうって考えていたら
告白されてキスをされました。
そのとき初めて相手の気持ちを知りました。

(実は彼は奥さんと子供がいるんですが・・・。)

それから毎日一緒に帰ったりうちに遊びにきたりしていて
ついに一線をこえてしまいました。

そんな関係が何ヶ月か続いたのですが
奥さんに帰りが遅くなったと怪しまれてるみたいで
私に迷惑かけるといけないから
これからはあまり時間が作れないと言われました。

仕事中も前より冷たくなったというか周りと変わらない対応…
正直寂しいです。仕事仲間なので職場では必ずカオをあわせなきゃいけない
のがツラかったりします。
早く忘れる努力をした方がよいのでしょうか?

あと相手の気持ちが知りたいです。
彼はきっぱり忘れたのでしょうか?
そんなにすぐに切り替えられるもんなんですか?


常識的にやってはいけないことだったとは思うのですが
毎日モヤモヤしてしまってます。
レスよろしくお願いします

 ありがとうございます

 読む

maki●
2010/01/25(月) 01:08

 あー

 読む

キャメル58
2010/01/22(金) 15:56

 レスありがとうございます。

 読む

maki●
2010/01/22(金) 00:47

 私が思うには

 読む

cossy
2010/01/21(木) 20:08

 単なる浮気じゃないかな?

 読む

キャンティC
2010/01/21(木) 13:22

 知ってどうするの?

 読む

paku491
2010/01/21(木) 11:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR