オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

顔って・・・

mimi699
2010/01/01(金) 21:48

皆さんの意見をお伺いしたくて投稿しました。

ずっと片思いだった彼が元カノとよりを戻したらしく、振られてしまいました。
勉強や卒論があったのでショックに浸る暇もなかったのですが、1年ほど前から親しくしていた別の男友達にクリスマスディナーに誘われ、そのまま告白されました。

彼は大学院生で、趣味が同じということもあり話が良くあって、服装はオシャレだし背も高くて、海外かぶれなのでレディーファーストが自然に出来るいい人なんです。
私は好きでも嫌いでもない、ただの友達としか思ってなかったのですが、結構気合の入ったデートに誘ってくるので薄々彼の気持ちは察していました。

性格上は文句はないんですが、彼の顔がどーしても気持ち悪くて・・・生理的に受け付けないんです。
友人としてならまだ何とかなるんですが(正直、顔を直視できないですが)、彼氏となった場合どうなんでしょう?

見た目は関係ないとよく言いますが、皆さんはどう思いますか?
生理的に受け付けない顔でも、友人として付き合えて性格よければ恋人として付き合えますか?
ちなみに一年経っても、気持ち悪いなぁという印象は変わりません。

片思いの彼にも振られてしまったし、好意を伝えてもらったことに関しては嬉しかったのですが、顔が受け付けない人と付き合えるのか不安です。
顔なんて関係ないと言い切れないまま、OKは出せませんよね?
顔以外は問題ないんです。
返事はまだ待ってもらっています。

本人には言えないことですし、自分だって人のこと言える顔なのかっていう問題でもあり、なかなか相談する相手がいなくて・・・・。

アドバイスをお願いします。

 うーん

 読む

maple-apple
2010/01/02(土) 00:39

 

 読む

Apple
2010/01/02(土) 12:07

 顔は大事

 読む

ドア信男
2010/01/02(土) 12:57

 無理かなぁ…

 読む

wasako
2010/01/02(土) 14:24

 こんばんは。

 読む

あんみつ姫。
2010/02/02(火) 21:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR