オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんの意見を聞かせてください!!(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

皆さんの意見を聞かせてください!!(長文です)

buta.bu-
2009/12/26(土) 05:59

はじめまして butaです。。

9月からメールしているメル友がいて
ズット「好き」「付き合って」「会いたい」

っと言われてて、電話で話しても楽しかったので
友達としてならっと断るのも疲れ、
何より、自分に会って現物見たら諦めるだろうと


深夜しか時間が出来なかったので会うことになりました


深夜だったので30分くらい歩いたところに公園があったので
そこで、会うことになりました

行き道は、彼が車だったので眠気防止に電話したしながら
待ち合わせ場所に、お互い一緒のタイミングでつき


彼が「目の前のコンビニで待ってて」っと言うので
車でも止めに行くんだな~っと何も聞かずコンビニで待ってたんです。


そしたら15分待っても来なくて;
心配になって、電話しても留守電になり、メールしても返事が無くて

駐車場がない場所でも無いのに;っと待つこと30分;

何度、電話してもつながらないし、メールの返事もなし

1時間待って、外で待つのも寒さで限界がきて
「帰ります」っとメールをいれて帰りました。。。


帰り道、きっと現物みて諦めがついたんだ。とか事故?とか
グルグル考えながら、歩いていると


彼から「帰らないで!待ってるから!早く!!!」

っとメールがきたんです


無事だったのことには安心したのですが
深夜寒空の下、待たされたのと往復1時間歩いたことに疲れ
「帰ります」っと返事をして戻りませんでした。


それから、メールで1時間もなんで連絡くれなかったのか?
何をしてたの?っとメールをしても返答無く;

待たせたことへの謝罪もなく。。。。。


なんか、待っていなかった自分が悪い気がしてきて;

これが、女友達だったらまだ待っていたのかもしれません。


皆さんの意見、聞かせてください!!!!!

長文になってしまい、ごめんなさい
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  自分をおとしめてはダメだよ

キャンティC
2009/12/26(土) 15:33

他の人も言ってるけど、本当に何とも無かったのが不思議なくらいです。

深夜にしか待ち合わせ出来ないからって、女性とそういう時間に待ち合わせするような
人を信用してはダメだし、出掛けて行ってもダメだよ。
無謀過ぎるというか、世間知らず。
何かあってからでは取り返しがつかないよ。

>なんか、待っていなかった自分が悪い気がしてきて;
自分に自信がないからbuta.bu-さんはそう思うのかな?

自分で何か趣味を持つとかお洒落してみるとか。
お洒落の仕方が分らないなら雑誌を見るとか、友達と一緒にウィンドーショッピングしながら
好きな物が似合うかどうか見てもらうとか。
お化粧の出来る年代でお化粧の仕方が分らないなら、メイクアップをしてくれるところで
教えてもらうことも出来ますよ。

どんな人でいい!っていう感じで行ってしまっては本当に後悔しますよ。

メル友とかネットでの出会いも今はありだろうし、幸せになっている人も沢山いるけど、
それはちゃんと相手を見極めているから。
今回の男性のように深夜に平気で呼び出す男は信用がならないことくらい分るよね。

もっと自分を大切にしないとね。
自分のことを「現物」とか言わないの。
諦めたこと言う前に自分を好きになるように頑張ってみてね。
そうすると自分では気づかない魅力に周りが気付いてくれるから。

今回みたいなことは二度とダメだよ。しっかりね。

スタッフへ連絡

  書き込み、ありがとうございます。。

buta.bu-
2009/12/26(土) 22:14

tokuko28さん・paku491さん・キャンティCさん
はっきりと意見を言っていただき、ありがとうございます。。


いつも、自分は大丈夫っと思ってしまい;
軽率でした。。。。


メル友には今ままでもこれからも、自分から連絡をすることは無いので
安心してください!!



スタッフへ連絡

  無事で良かった2

paku491
2009/12/26(土) 10:17

初対面の人と深夜の公園で待ち合わせ・・・ありえないです!
もっと危機意識を持ちましょう。
彼が「待ってて」と言っている間、もしかしたら仲間を呼ばれて力ずくでレイプされたり
した可能性だってある訳ですよ!
本当に、読んでいて腹立たしさすら感じました。

彼がどういうつもりだったのかはわかりませんが、メールの返事がないってことが
答えではないでしょうか。

彼とは縁がなかったと思って、忘れた方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  無事で良かった

tokuko28
2009/12/26(土) 06:35

自分の行動の危険度を認識してください。

会えなくて正解です。深夜・車・・・あなたをどこかに連れ去り、レイプ・監禁もありうる状況だったのですよ。

何もあなたが罪の意識を感じる必要は全くありません。本当に無事で良かった!!!何もなく本当に良かった。

もしもこれから、メル友に会うということが起きたら、決して一人で会いに行ってはいけません。ましてや夜(しかも深夜!!なんて)は絶対にダメです。それから相手が車で迎えというのもダメです。連れ去られる可能性があります。

いいですか!会えなくて良かったんですよ。そして、もう連絡する必要もないし、あなたがこのことで悩む必要もないのです。中学生?高校生?もしそうなら親御さんにちゃんと話しましょうね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR