オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんの意見を聞かせてください!!(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

皆さんの意見を聞かせてください!!(長文です)

buta.bu-
2009/12/26(土) 05:59

はじめまして butaです。。

9月からメールしているメル友がいて
ズット「好き」「付き合って」「会いたい」

っと言われてて、電話で話しても楽しかったので
友達としてならっと断るのも疲れ、
何より、自分に会って現物見たら諦めるだろうと


深夜しか時間が出来なかったので会うことになりました


深夜だったので30分くらい歩いたところに公園があったので
そこで、会うことになりました

行き道は、彼が車だったので眠気防止に電話したしながら
待ち合わせ場所に、お互い一緒のタイミングでつき


彼が「目の前のコンビニで待ってて」っと言うので
車でも止めに行くんだな~っと何も聞かずコンビニで待ってたんです。


そしたら15分待っても来なくて;
心配になって、電話しても留守電になり、メールしても返事が無くて

駐車場がない場所でも無いのに;っと待つこと30分;

何度、電話してもつながらないし、メールの返事もなし

1時間待って、外で待つのも寒さで限界がきて
「帰ります」っとメールをいれて帰りました。。。


帰り道、きっと現物みて諦めがついたんだ。とか事故?とか
グルグル考えながら、歩いていると


彼から「帰らないで!待ってるから!早く!!!」

っとメールがきたんです


無事だったのことには安心したのですが
深夜寒空の下、待たされたのと往復1時間歩いたことに疲れ
「帰ります」っと返事をして戻りませんでした。


それから、メールで1時間もなんで連絡くれなかったのか?
何をしてたの?っとメールをしても返答無く;

待たせたことへの謝罪もなく。。。。。


なんか、待っていなかった自分が悪い気がしてきて;

これが、女友達だったらまだ待っていたのかもしれません。


皆さんの意見、聞かせてください!!!!!

長文になってしまい、ごめんなさい
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 無事で良かった

 読む

tokuko28
2009/12/26(土) 06:35

 無事で良かった2

 読む

paku491
2009/12/26(土) 10:17

 自分をおとしめてはダメだよ

 読む

キャンティC
2009/12/26(土) 15:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR