オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 束縛?もう終わりでしょうか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

束縛?もう終わりでしょうか・・・

mhm0727
2009/12/18(金) 05:30

彼から連絡がありません。

彼とは、もうじき2年のお付き合いです。
職場恋愛でしたが、10月に彼の転勤があり、車で1時間くらいの他県へ引越ししました。
来年あたりには結婚を視野に入れた話もあり、遠距離恋愛を続けています。
お互いに不規則な仕事ですが、この2カ月は時間を作って行き来していました。

その日は、彼がこちらに来てくれてデートしました。
帰り際に、今月の勤務表を写メで送ってほしいと頼み見ました。
その場ではわかったと言ってくれましたが、その後、「スケジュールをすべて把握されるのは束縛されているみたいでいやだ」とメールが来ました。
予定をメールで聞いていたのに写メを送ってと言ってしまったので気分を害したのだと思いましたが、いままであちらから送ってくれていたので、ちょっと驚きました。

それで早く誤解を解きたくて、二日後に仕事帰りに彼の家に向かいました。
今から行ってもいい?とメールしましたが、返事がないことが気になりながらも行ってしまいました。
彼はお風呂に入っていて、「突然来るのはいやだ」といわれました。
私は誤解を解くこともできず、より最悪な状態になり帰宅しました。

その後、一度連絡しましたが返事はありません。
束縛していたつもりはありませんが、窮屈な思いをさせてしまったのだと思います。
もう終りなのでしょうか・・・
もともと気分にむらのある彼ですが、
こんなに長いこと連絡を取り合わないことは初めてで、別れを感じてしまいます。

こうなる前に26日にクリスマスデートの約束をしていました。
どちらにせよ26日は行こうと思っています。
事前連絡をどうしたらよいか、
会った時の私の対応は・・・
まずは謝ることかと思いますが、26日の前に手紙を書こうかとも思っています。

どうかアドバイスをよろしくお願いします。


 手紙は重い

 読む

キャンティC
2009/12/18(金) 09:30

 うーむ・・・

 読む

めろんぜり→
2009/12/18(金) 16:56

 二人の考え方の違い。

 読む

wasako
2009/12/21(月) 12:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR