オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に考えたいと言われました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏に考えたいと言われました。

rin100
2009/12/09(水) 11:29

1年7ケ月付き合っている彼氏がいます。
ここ半年くらい前から、彼氏のほうが責任のある仕事を任され、時間的にも気持ち的にも余裕がなくなってきていました。
責任感の強い人で任されたことは責任をもってやりたいみたいです
ただ期間は1年と決まっていました。
それまでは、毎日のように一緒に居たので、私はただ寂しくて、「少し時間がほしい。考えたい」と言ってしまいました。
考えた結果は、もう一度がんばりたいと思ったのですが・・
カレのほうは、それ以来私の対しての気持ちが薄らいだのでしょうか?
本とのことは分からないのですが、それ以降一度もHがありません。
何度かココロみたのですが、カレのほうがダメで、それ以来一度もココロみていません。
今はHをする気がおきないと言っていました、

連休とかあえないときもあり、そのたびに「ゴメンね」って言ってくれていました。
寂しい思いや、イライラでカレに対して不信感もつのってきたりして、
何度も別れようみたいな話しをしたのですが、私の本音は別れるつもりはありませんでした。

そんな状態が疲れのか、先週、カレのほうから「考えたい」と言ってきました。
それっきり、全く連絡がありません。
気持ちは変わってないけど、付き合っていけるかどうかわからないって言っていました、

こんなに連絡がないってことは別れたいのでしょぅか?

不安です。

こちらからは連絡しない方がいいでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事彼氏時間疲れ連休

スタッフへ連絡

 厳しい言い方ですが

 読む

wasako
2009/12/09(水) 13:00

 そりゃー、言われるよ

 読む

tokuko28
2009/12/09(水) 21:36

 わ~、ダメだよ~

 読む

larimar
2009/12/11(金) 14:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR