オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頻繁に約束のキャンセルをする人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

頻繁に約束のキャンセルをする人

しゃーこっち
2009/12/08(火) 18:23

昔からの友達で最近よく二人で遊ぶようになった方がいます。
頻繁にお誘いを頂いて、会う日にちを決めるのですが、その後、すぐ(翌日や翌々日)に「その日は予定が入ってしまって・・」と連絡が来ることが数回続いています。理由は、趣味のスポーツや会社の飲み会、友達との約束です。
誘ってくれるのだから、会いたくないわけではないと思うのですが、本当に会いたかったら、こんな頻繁にドタキャンはしないと思うので、何だか軽く見られているような気がしてしまいます。
もちろん、仕事や友達付き合いは、大切にして欲しいと思うのですが、約束は約束だと思いますし、何回か続くと優先順位が低いのかなぁと思ってしまいます。ましてや自分から誘っているのに。

付き合いの多い男性は、こんな感じでしょうか。
それとも暇だから会うぐらいの存在だから、簡単に他の予定を優先してしまうのでしょうか。
皆さんのご意見をお聞かせ頂けると幸いです

テーマ:
タグ:  約束スポーツ仕事友達趣味

スタッフへ連絡

 温度差

 読む

tokuko28
2009/12/08(火) 21:53

 ドタキャンって

 読む

パークオズ
2009/12/09(水) 09:02

 友達?

 読む

wasako
2009/12/09(水) 10:23

 優先順位というよりも

 読む

添乗員777
2009/12/09(水) 15:38

 いますね、そーいう人

 読む

パール280
2009/12/11(金) 13:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR