オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈はありますか!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

脈はありますか!?

thamana
2009/12/07(月) 23:42

 こんにちは、はじめまして。

 自分から進んでもいいものなのか、自信がないので相談しました。

 長文ですみません。コメントお願いします。


 先日、友人宅で飲み会をし、その時に途中参加した人が初対面でしたが、会ってすぐに
 
 他の人と違うものを感じとても気になりました。

 みんなを交えて、そして2人でと、いろいろ話したあと、私と彼以外は全員寝てしまったので、

 コンビニでも行こうと向かっている途中、彼が、

 「会ったときから、○○ちゃんだけ浮いてて、変わってるなぁと思って、そういうとこが
 
 すごい気になって、そしてそういうとこ好きだよ」と言われて抱き寄せられました。

 それから早朝で電車がなかったので、30分以上かかるところを自転車で送ってくれました。


 自分も同じことを思っていた上、こういうことがあったので、なおさら気になり、好きになって

 いってると思います。

 でも、恋愛経験が乏しい私には、彼のこの「好き」や行動をいい意味でとらえていいかどうかも

 わかりません。

 
 もし、自分から積極的に進んでいった場合、うまくいく可能性はあると思いますか?

 そして今度あったら、私も好きだと伝えてみようと思うのですが、早いですか?

 その情報だけでは

 読む

tokuko28
2009/12/08(火) 21:29

 好きだっていうのは・・

 読む

ももneko
2009/12/09(水) 23:20

 ちょっと待って!

 読む

wasako
2009/12/10(木) 09:16

 軽すぎる…

 読む

kosato33
2009/12/10(木) 09:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR