オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 落ち着かない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

落ち着かない

ナツ010987
2009/12/02(水) 22:11

31歳にもなって、一目ぼれをしちゃいました。
グループ会社の人で、同じフロアにいる方。
同じフロアで働いて1年くらい経っているはずなのに、存在を知らなかった(笑)
同じ会社ではないので、名前しかわからず。
毎日、ドキドキしちゃって眠れません!
男の人にさりげなくリサーチしてもらったら、
一人暮らしで未婚。同い年というのが昨日判明!
なおさら、諦める必要もないとわかったので、ますますテンションが高くなってしまい、
昨日はなかなか眠れなかった~。
とにかく知り合いになるところだから、なかなかどうしていいものか。

家にいてもドキドキと不安だらけ。(彼女さんはいるのか?普段何をしているのか?私の存在を知っているのかなど…)

ここに落ち着きのない気持ちを載せてしまいました。
悩みでもなんでもありません。ゴメンナサイ。

さすがに学生のときと違って、顔だけの一目ぼれでもなくて(笑)
働いている姿を遠目で見たり、働きっぷりやまじめっぷりなども好きな雰囲気です!
こんなにドキドキするのは久しぶり!(先々月、3年半お付き合いした方と別れてしまったので)

あぁ、落ち着かないよぉぉぉ。
明日こそ、何かチャンスがありますように(><)

テーマ:
タグ:  一人暮らし学生彼女悩み

スタッフへ連絡

どきどきですね。

snowsky
2009/12/03(木) 16:14

恋愛しているんだな~ってわかります。^^

幸せですね。せっかく、ここに記載されたので、経過報告もしてほしいです。

あなたの幸せを誰かが受け取って、また幸せの輪がひろがるといいですね。^^

スタッフへ連絡

うれしいです

ナツ010987
2009/12/03(木) 23:52

独り言のような、内容にレスいただいてすごくうれしいです。
急スピードで毎日変化していくわけではなくて、きっとスローペースにはなってしまいますが、
絶対に「誰かに言いたい!」ってときが多いだろうから、またここに続きを書くと思います(笑)

本当に毎日ドキドキです。
必要以上にトイレなどで席を立って、タイミングを見計らっています。
ちゃんと、仕事もしてますけど。

スタッフへ連絡

素敵ですね!

wasako
2009/12/03(木) 16:23

ドキドキして眠れない、なんて素敵ですね♪

今のドキドキ感を思い切り楽しんでください。

同じフロアで勤務されているということで、親しくなる
チャンスはいくらでもあると思うので、少しずつでも
仲良くなれたらいいですね。

私は同じ職場や仕事中に会える人を好きになったことがないです。
(今の彼も全く違う職種です)でも、仕事中の彼を見てみたいなぁ
と思ったりもするので、少し羨ましいです。

うまくいくといいですね(^^)

スタッフへ連絡

楽しみたいです

ナツ010987
2009/12/04(金) 00:00

ありがとうございます(><)
いい妄想と、悪い妄想とを交互に繰り返し、一人で苦しんでます。
きっと、ずっと後になって「楽しかったな」なんて思えるんでしょうけど
今はそんな余裕がありません(笑)

同じフロアですが、2つ隣の島で
さらに同じ方向を向いていて、その方が私の背後にいるという並びです。
さらにさらに、私の真後ろになぜか柱(!)があるため、なかなかその方の行動が見えないのです。
運にまかせて、席を立ったり、スケジュールを見て会議で戻ってきそうな時間に廊下に出てみたり…
地味に努力しております。

今の方は、同じフロアでも会社は違うので仕事の様子はいまいちわかりませんが、
昔、同じ職場の人を好きになったこともありました。
その人は、仕事がバリバリできていました。
逆に、違う会社の人とも付き合ったことありますが、その人の仕事している姿を見たら…
見ないほうがよさそうです。
同じ職場って、メリットもデメリットもありますよね~。
職場で土壇場のときの姿を見れるのは、本当に信頼できるかどうか定めることはできそうですけど!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング