オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 落ち着かない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

落ち着かない

ナツ010987
2009/12/02(水) 22:11

31歳にもなって、一目ぼれをしちゃいました。
グループ会社の人で、同じフロアにいる方。
同じフロアで働いて1年くらい経っているはずなのに、存在を知らなかった(笑)
同じ会社ではないので、名前しかわからず。
毎日、ドキドキしちゃって眠れません!
男の人にさりげなくリサーチしてもらったら、
一人暮らしで未婚。同い年というのが昨日判明!
なおさら、諦める必要もないとわかったので、ますますテンションが高くなってしまい、
昨日はなかなか眠れなかった~。
とにかく知り合いになるところだから、なかなかどうしていいものか。

家にいてもドキドキと不安だらけ。(彼女さんはいるのか?普段何をしているのか?私の存在を知っているのかなど…)

ここに落ち着きのない気持ちを載せてしまいました。
悩みでもなんでもありません。ゴメンナサイ。

さすがに学生のときと違って、顔だけの一目ぼれでもなくて(笑)
働いている姿を遠目で見たり、働きっぷりやまじめっぷりなども好きな雰囲気です!
こんなにドキドキするのは久しぶり!(先々月、3年半お付き合いした方と別れてしまったので)

あぁ、落ち着かないよぉぉぉ。
明日こそ、何かチャンスがありますように(><)

テーマ:
タグ:  一人暮らし学生彼女悩み

スタッフへ連絡

 どきどきですね。

 読む

snowsky
2009/12/03(木) 16:14

 素敵ですね!

 読む

wasako
2009/12/03(木) 16:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP