オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人との体の関係。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人との体の関係。

matoomatoo
2009/11/26(木) 18:18

私は今、お付き合いを始めて半年の彼が居ます。
その人には4年片思いしてました。
ちなみに25年間生きてて初めてできた彼氏です。
なのでファーストキスも彼とでした。
一緒に居るととっても安心するし、大好きです。
でも最近の悩みは、
彼とHできないことです。できないというか、私が恥ずかしくて恥ずかしくて拒んでしまうんです。今まで2回中2回拒みました…。触られるくらいなら大丈夫なのですが、それ以降となると恥ずかしくて…。

そんな時彼は、すぐにやめてくれるし、無理しなくていいよ、ゆっくりでいいよと言ってくれるし、その後態度が変ったりすることもなく、いつも優しい彼です。
でも、
ホントはストレスになってしまっているのではないか心配なんです。
それに彼は私より12歳年上で、『やっぱガキはめんどくさいな』とか思ってたりしないか不安なんです。

私、もう少し頑張らないとダメですよね?

 慌てなくてもいいと思います

 読む

パークオズ
2009/11/26(木) 18:48

 賛成(^_^)v

 読む

mk
2009/11/30(月) 22:29

 もう

 読む

まな88
2009/12/01(火) 14:20

 恥ずかしいキモチ

 読む

happyname
2010/01/09(土) 13:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR