オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人との体の関係。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人との体の関係。

matoomatoo
2009/11/26(木) 18:18

私は今、お付き合いを始めて半年の彼が居ます。
その人には4年片思いしてました。
ちなみに25年間生きてて初めてできた彼氏です。
なのでファーストキスも彼とでした。
一緒に居るととっても安心するし、大好きです。
でも最近の悩みは、
彼とHできないことです。できないというか、私が恥ずかしくて恥ずかしくて拒んでしまうんです。今まで2回中2回拒みました…。触られるくらいなら大丈夫なのですが、それ以降となると恥ずかしくて…。

そんな時彼は、すぐにやめてくれるし、無理しなくていいよ、ゆっくりでいいよと言ってくれるし、その後態度が変ったりすることもなく、いつも優しい彼です。
でも、
ホントはストレスになってしまっているのではないか心配なんです。
それに彼は私より12歳年上で、『やっぱガキはめんどくさいな』とか思ってたりしないか不安なんです。

私、もう少し頑張らないとダメですよね?

慌てなくてもいいと思います

パークオズ
2009/11/26(木) 18:48

こういうのって、相手が自分をいかに大切に思っているか?
という見極めの判断になるから、そんなに慌てなくてもいいと思いますよ。

拒否をされて、逆ギレすることなく、「いいよ」と言ってくれる彼は、とてもやさしいと思います。
自分を受け入れることができるまで待っていてくれる男なんて、今どきそういないと思いますよ。

ある意味、そこが12歳年上の余裕かもしれませんね。

スタッフへ連絡

賛成(^_^)v

mk
2009/11/30(月) 22:29

パークオズさん同様私もそう思います。
12歳年上ということなので、本当に、中身も大人なんだと思いますよ。

初ダーリンですから、そう焦らずに、
自分が受け入れられる時が来たら・・・でいいと思います。

逆に私は、今時そんな純な子がいるんだな~なんて
感動しちゃいました。

いつか自然と、なる日が来ますよ。

スタッフへ連絡

もう

まな88
2009/12/01(火) 14:20

恥ずかしいと拒む歳でもありません。

勇気をだして頑張ってください。

女と男はやっぱり体と体で最終的に愛を感じます。

その断りで今までの片思いからお付き合いに至るまで
の時間が台無しになってしまうこともあるかも知れません。

スタッフへ連絡

確かに…

matoomatoo
2009/12/01(火) 14:36

そんな歳じゃないですよね…。
彼も実は、『そんな歳じゃねぇだろ』って引いてるかもしれませんよね。。。
頑張ってみます。

スタッフへ連絡

そうですか?

キャンティC
2009/12/01(火) 17:43

じゃ何歳だったら許されるの?
初めてであれば恥ずかしかったり怖かったり、緊張したりは大概の人ならあるんじゃないですか?
初めてじゃなくてもその人と初めてだったら、そういう気持ちもあると思いますけど。
拒み続けることで「何だ」と離れていくようならそれだけの縁です。
むしろどうしたらいいか、話ながらそういう気持ちや距離を縮めていける方法を探れば自然と身体も一つになれると思います。

スタッフへ連絡

キャンティCさんに1票!!

しろぶ
2009/12/02(水) 10:16

キャンティCさんに激しく賛成します!!

>じゃ何歳だったら許されるの?
仰るとおりだと思います。
何歳になっても恥じらいって必要だと思うんです。

私は彼氏さんと同じ歳位ですが、(男と女で違うかもしれないけど)
いい年をした大人の男がHが出来ない・・・・・等で
態度を変えたりするなら、それこそ低俗&野獣だと思っちゃいますね。

性のハードルが下がり、初体験の低年齢化した昨今において、とても素敵な事だと思います。

もし、心の準備は出来ていて、彼とHがしたいけど恥ずかしくてなかなか・・・・と言うのであれば
少しお酒の力を借りるというのも手かもしれませんね。
(但し、適量でね。)

心と身体も結ばれる日がくることを願ってますね。

スタッフへ連絡

頑張る≠無理する

Natsu0124
2009/12/02(水) 16:47

私もキャンティCさん同様、初体験であろうとなかろうと、
好きな人との「はじめて」は緊張するし、恥ずかしいものだと思います。

でも、拒むときに「恥ずかしいから」と言葉少なになってしまうと、
彼も人間ですから徐々に疑心暗鬼になってしまうと思うんですね。口実じゃないか…?とか。
待ってくださる彼氏さんは本当にmatoomatooさんのことを思ってくれて優しい方だと思いますが、
その優しさに胡坐をかくだけじゃ、ダメだと思うんです。
(まな88さんの仰ってることってきっとそういうことだと思います)

初めてだから、恥ずかしいから、と言うだけではなくて、
じゃあその恥ずかしさを克服するために何が出来るか?を考えて
ちょっとでも前に進もうとしてくれてる…その姿勢が出せれば彼氏さんも
よりmatoomatooさんを大事に思われるんじゃないかな?

なので、

>私、もう少し頑張らないとダメですよね?

というご質問に関しては私は「Yes。でも自分に無理をさせすぎちゃダメ!」です。

無理して頑張る必要はないと思うんです。
でもmatoomatooさんが「それくらいなら頑張れる」と思えるやり方があるんだったら、やってみましょうよ!と思います。
たとえばいきなり下着姿が恥ずかしければお気に入りのカワイイキャミソールを着て、着たまましてもらう…とか。
もちろん1回目から最後までできなくてもいいと思うんですね。
徐々に慣らしていければいいんじゃないかなーと。

なーんて偉そうに言いながら私もmatoomatooさんの年齢くらいまで未体験でしたから(^_^;)
焦ることないと思いますよ。
未体験だとどうしても必要以上に「したことない」ということを重要視していましたが、
いざ、経験済みになってみると、あればあったで嬉しいけれど、ないからといって嫌いになったり別れるほどのことでもない、というのが実感です。
(これは個人差あるかもしれませんが…)

スタッフへ連絡

恥ずかしいキモチ

happyname
2010/01/09(土) 13:05

初めてでなくても、恥ずかしいキモチってずっとありますよ。

私は付き合って約2年ほどの彼がいますけど、未だに服を脱ぐとき恥ずかしいです。
でも、彼はそのままの私が好きと言ってくれます。

だからあなたもお付き合いしている彼が言ってくれるその言葉を信じて
勇気を出してみたらどうでしょう?

お互い裸同士になって抱き合うと、相手がどれほど自分を大切に想ってくれるのかが伝わってきて
とても幸せな気持ちになれますよ。

頑張って!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング