オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この言葉の意味。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この言葉の意味。

りんりんエイト
2009/11/12(木) 10:34

彼からもらったメールで疑問に思ったことがありました。
長文ですがお許しください。

彼は1ヵ月ほど前に私に内緒であるサイトで女性とやり取りをしていました。
私が内緒で彼の携帯をチェックしたことで発覚しました。

その女性とのメールは、
「ストレスがたまってもこれからは俺がずっと一緒にいるからもう安心だよ。」とか
「初めて会う日は泊まりでもいいかな?」とか
「○○(女性の名前)と会ったら一生離れたくない。」
とかそんな感じのものが何通かありました。

女性の方も
「ありがとう。私も○○(彼の名前)が大好きだよ。」
と結構乗り気な感じでした。

それを発見した時私は怒りで彼に携帯を投げつけ「ふざけんな!」と激怒してしまいました。
彼は慌てて「ごめん。アドレス消すよ。」と言って消去していました。
私はその女性に「彼女がいるからもうメールできない。」と送れと彼に怒鳴り送らせました。
女性からは「わかりました。浮気しちゃだめですよ。お幸せに。」と言う返信がありました。

彼に問いただすと、体だけが目当てで1度やったらそれで終わりのつもりだったそうで、もちろん心の浮気ではないと言っていました。
別れるつもりでいましたが、実際会ったわけではなく未遂で終わったし初めてだったので、二度としないことを約束して許しました。

ですが、昨日彼とメールをしていて何気にその話題になり疑問を持ちました。
「○○(女性の名前)の事はとっくに諦めてるし、今はお前だけだから心配いらないよ。」
と書いてありました。

「諦めてるし」と言う事は、本当は体だけじゃなく心も浮気してたのかな?と。
体だけ目当てだったら「元から何とも思ってなかったし」って書くと思うのですが…。
それとも体を諦めたってことなんでしょうか?
ただの書き間違い?
明日彼に会うので直接問いただしてみようと思うのですが、なんだか気になってしまっています。
みなさんはどう解釈しますか?

 よくあることですが

 読む

愛 斗
2009/11/12(木) 11:20

 愛斗さんと同じ意見です。

 読む

スタージュエリー
2009/11/12(木) 11:52

 諦めてるし…

 読む

オリーブ0714
2009/11/12(木) 13:33

 それは

 読む

キャンティC
2009/11/13(金) 10:59

 ありがとうございました。

 読む

りんりんエイト
2009/11/25(水) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR