オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

判定をお願いします! 彼は私のことが好きなのか・・・

もこまゆ
2009/11/12(木) 02:58

好きな男性の家に遊びに行ったら、キスをされました。
(男性の部屋に一人で行ったのは、反省しています><)

2ヶ月も悩みましたが…、結局、「なんでキスしたの?」と聞くことができずに、
私から告白しました。
「今は自分のことでいっぱいいっぱいだから付き合えない。○○さんのような優しい女性に傍にいてほしいけど、そんな女性に対して今の俺は何もできないから」とのことでした。

「だけど、家でしたことは悪いと思っていません。だって俺も気になっていたから」って。
さらに「自分勝手だと思うけど…これからも二人きりで会って欲しい」と言われました。

「気にっている人になら誰にでも、そういうことできるですね…」と言ったら
「気になっている人なんて一人しかいません。だから家に招待しました」と。

とりあえず、“今のところ”気になっている人は私しかいないと解釈したので
「分かりました」と答えたら
「よかった!告白から説明になるところだった!」と言うんです。

意味、分からなくないですか?
私は告白されたんですか?


彼は睡眠時間が2~3時間でかなり忙しく、私も忙しいため、
その後は会えずメールのやりとりのみ。
だけど、1ヶ月後に、彼から「実は○日は俺の誕生日なんです。誕生日を一緒に過ごしてもらえませんか?」と
メールがきました。

誕生日は一緒に過ごしましたが、彼が私をどう思っているのかはっきりさせたくて
後日、メールではっきりと聞きました。
「付き合う付き合えないは関係なく、私のことをどう思っているか分からない人と二人で会うと、
帰った後に余計に悲しくなる」とも伝えました。

そしたら、5日後に返信がきて「遅くなってすみません!ずっと悩んでいました…。
付き合えない相手に好きだとは言えない。だけど、難しいことは考えずに言います。
『好き!』ですよ」と書いてありました。


人気商売というか、彼自身が商品みたいな職業です。
(ホストとかではないです)
事務所の人に目をかけてもらっている、今ががんばりどき。
だから、付き合えないというのは分かるんです。
もし来年の春までにもっと売れないと、彼は北海道に帰ってしまいます。


だけど、昨日なんて、公式ブログに“彼女、募集中です(笑)”と書いていました。
私は彼の何なんだろう…と思わず泣いてしまいました。

男友達によると、彼は付き合う相手としかHはしないそうです。
でもキスは??分かりません。

彼は私のことが好きだと思いますか?

 そんなことは

 読む

パークオズ
2009/11/12(木) 07:53

 それは

 読む

キャンティC
2009/11/12(木) 09:46

 判定を、と言われても・・・。

 読む

めろんぜり→
2009/11/12(木) 11:32

 反対に…

 読む

オリーブ0714
2009/11/12(木) 12:56

 現状ではどちらともいえますね

 読む

愛 斗
2009/11/12(木) 13:27

 もこまゆさんへ

 読む

スタージュエリー
2009/11/12(木) 13:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR