オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらよいのかわかりません。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらよいのかわかりません。(長文です)

coyote55
2009/11/06(金) 12:43

こんにちは。
自分でもどうするのが一番よいかわからないので、相談させてください。

10月からお付き合いをしている男性がいます。
彼は長期出張で東京に来ていて、友人の紹介で知り合いました。
彼といると幸せで、毎日電話かメールで連絡を取り合っていました。
週末にはどこかへ必ず出かけ、私の親友にも紹介するほどです。

11月になり、出張がおわり彼は秋田へ帰っていきました。
それからも今までと変わらず連絡は取り合い、
1ヶ月の記念日には、お互い信じあって、困難も乗り越えていこうと約束しました。

その次の日です。
「実は、秋田に3年付き合った彼女がいる。
3日前、彼女に別れ話をしたら、取り乱していて正直驚いた。
そのせいで病院に通うことになったみたいで、心配で放ってはおけない。
俺だけ幸せになることはできないから、彼女ともcoyote55とも別れたいと思う。
時間がかかってもいいから忘れてください。」
と電話で言われました。
私は「別れたくない」と伝えましたが、彼はうんとは言ってくれませんでした。
2時間くらいいろいろな思い出や私の思いを話しましたが、
途中から電話の向こうで少し泣いているようで、
これ以上困らせるのも辛いと思い、その時は「わかった」といい電話をきりました。
それから連絡を取らずに、今現在で2日目です。

補足ですが、3年付き合った彼女のことは、
それまでは1年半付き合った元彼女として付き合う前後に話題にはでていました。
彼女は、彼にとって初めてお付き合いをした女性のようです。
彼はどちらかというと友達が多いタイプではなく、器用なタイプでもありません。
彼女以外の女性は私が初めてといっていますし、それは本当だと思います。

私は、ウソをつかれた事はとても悲しくつらいです。
でも、ウソをつかれていたとしても、別れようとしてくれた彼の気持ちを信じたいです。
私は彼のことが大好きで、できることならこれからも付き合っていきたいと思っています。
もう答えが出ているのでしょうか? 私は、彼にとって困らせるだけの相手なのでしょうか?
私の望んでいることは、略奪愛なのか復活愛になるのかよくわかりません。
私はもう身を引くしかないのでしょうか。。。

このような相談は場違いなのかもしれません。
でも、どなたか意見をいただければと思っています。
最後に、長文・乱文読んでいただいてありがとうございました。

 

 読む

Apple
2009/11/06(金) 13:17

 見込みがないと思う

 読む

ウメ163
2009/11/06(金) 16:27

 器用なタイプじゃないからこそ

 読む

キャンティC
2009/11/07(土) 07:16

 その後

 読む

coyote55
2009/11/10(火) 12:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR