オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうだめですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

もうだめですか?

がりがりうさぎ
2009/11/05(木) 12:03

つきあって6年の恋人がいます。
彼は、仕事が忙しく、週に1度の休みもありません。
なかなか会えません。それに、忙しいからと「仕事中には電話もメールも控えてほしい」と言われました。
私は40歳、彼は26歳です。
私は、もう結婚したいのですが、彼は全然結婚を考えてくれません。
出来たら毎日連絡(メールだけでも)を取りたいんです。でも我慢しています。
彼が仕事をがんばっているのは、応援したいのですが、過労死レベルで仕事していて、
言ってもきいてくれません。
去年の誕生日は、仕事であえず、私は一人でファミレスにいました(泣)
先月は一度も会えませんでした。彼が仕事をはじめてから、けんかばかりです。
彼と連絡が取れないことで、私も彼が何に大変か、何が楽しいのかも、正直わかりません。
彼女失格ですね。みなさんでしたら、別れますか?それともがまんしてつきあいますか?
彼はやさしいし、いい人なのです。もう私は重荷以外の何者でもないのでしょうか?

テーマ:
タグ:  ファミレス仕事彼女結婚電話

スタッフへ連絡

 整理しましょう

 読む

愛 斗
2009/11/05(木) 13:47

 歳の差以前に、彼への要求ばかりが目に付いちゃいました…

 読む

mayjune111
2009/11/05(木) 17:55

 何だか…

 読む

wasako
2009/11/05(木) 20:42

 無理かも

 読む

キャンティC
2009/11/05(木) 21:14

 向こうはダメだと思ってないけど

 読む

larimar
2009/11/06(金) 00:05

 辛口です。

 読む

tokuko28
2009/11/08(日) 20:37

 たしかに、

 読む

kosato33
2009/11/09(月) 09:03

 補足ですが。

 読む

愛 斗
2009/11/10(火) 15:51

 再レスです

 読む

キャンティC
2009/11/11(水) 08:49

 もうだめですかという質問のトピなので

 読む

パークオズ
2009/11/11(水) 09:53

 自分を大事にして下さい!!

 読む

すみれ1979
2009/11/12(木) 22:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR