オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パートナー(夫・彼氏・妻・彼女)の好きなところは?(自慢?)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

パートナー(夫・彼氏・妻・彼女)の好きなところは?(自慢?)

愛 斗
2009/11/04(水) 16:11

自分自身が投稿者というのは女性用の掲示板ですので
とても気が引けるのですが。。お付き合い下さい^^;

皆さんのパートナー(夫・彼氏・妻・彼女)の好きなところや
ここが自慢!っていうのがあれば教えてください^^

もう11月かとふっと思った時に、今年も妻にお世話と
手間をかけたなと感謝をしていた際に、ふとここの皆様
はパートナーのどういうことが好きなのかなと思いまして。

参考になったり自分でもできそうなら真似したいなと
そう思って投稿します^^

ちなみに自分の場合は妻の
①大らかな性格(細かいことは気にしない)
②遅くなっても起きて待っていて「お疲れさま」と
 言ってくれること
③「ありがとう」と素直に言える性格
④家事をしてくれるところ

ですかね。
家のことをしてくれることに感謝感謝です。

年末は何か恩返ししなきゃですかね^^;

皆さんも自慢?ノロケ?で構わないのでお願いします。
普段感謝を忘れがちなのでたまには良いかと。。

皆さんは如何ですか?
相談ではなくてすみませんが宜しくお願いします。








  思わず

ちとむ
2009/11/04(水) 18:46

愛斗様
お名前は良く存じ上げつつ、ここの掲示板では、超有名人(と勝手に思ってます)なんで、思わず「お~っ!!」という感じでレスしてしまいました。
自慢でスイマセン。11コ年下なんですよ~、横浜生まれの年下が理想だったんですが、まさにドンピシャでした♪
まぁまぁそれはさておき、一緒にいてくれるところでしょうか、あまり寂しさを感じないんですよね。まぁ、イベント事は、微妙に気にしない人なんで、誕生日とかクリスマスにプレゼントは特にないですけど(ケーキを食べる位です)、ちょっとそれは寂しい感じはありますが、精神的に不安をあまり感じないんですよね。
結婚はしてませんし、将来どうなるかは、わかりませんが、幸せです。

スタッフへ連絡

  追伸

ちとむ
2009/11/04(水) 19:05

これからも的確なコメント期待してますね~

スタッフへ連絡

  年齢差カップルですね^^

愛 斗
2009/11/05(木) 09:30

ちとむ様

レスありがとうございます。
11歳年下ですか!それはすごいですね。

年齢が違うと価値観や見てきて物が違うので
なかなか成功が難しいんですよ。
特に男性が年下の場合は。

でも上手くいくのはお互いの波長が合っているんですね。
またちとむさんと彼氏さんがお互いを尊重しているからこそ
でしょうからさすがです!

恋愛で大切な不安感がないのは良いことです!
先は事前と見えて来ますから、そのままのんびりと
楽しんでください!

私のコメントが的確かどうかは自信ないんですが^^;
これからも宜しくお願いします!



スタッフへ連絡

  のろけちゃいます。

wasako
2009/11/04(水) 21:09

私29歳(もうすぐ30歳)、彼28歳です。



・単純で分かりやすいところ(いちいち顔色を伺わなくてもいい)

・笑った顔(本当に好きです!)

・怒らないところ(喜怒哀楽の「怒・哀」があまりない)

・家族を大事にしているところ


                   です。



愛 斗さんのレス、いつも拝見しています。冷静かつ温かい言葉に
相談者さんでない私も色々なヒントをもらっています。


奥様の好きなところの
3番:「ありがとう」と素直に言える性格

とても素敵ですね。


私は彼にことあるごとに「○○のそういうところ好き!」とか言ってます。
彼にはそういうことを臆することなく言えるんです。それも彼の良さなの
かもしれません。
ほめられることがニガテな彼ですが、言われるとやっぱり嬉しそうですよ。


これからも温かいレス、楽しみにしています(^^)

スタッフへ連絡

  のろけてください^^

愛 斗
2009/11/05(木) 09:35

wasako様

コメントありがとうございます!

冷静に書いているつもりですが、ついつい同姓には
厳しくなってしまうようで^^;まだまだです。

優しい彼なんですね。優しいということは心にゆとりが
あるということなのでwasakoがいることで安らげている
のでしょう。

家族を大切にできる人は他人に優しい人ですから
きっと素晴らしい彼なんでしょうね。

私も見習わなければです。また笑顔が好きなのは
いいですね!何かすごく好きな部分があってそれが
笑顔なら変わることはないでしょうから!

優しい彼と幸せを築いてください。

これからも私なりのコメントをさせてもらいますので
宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  簡単でもあり

パークオズ
2009/11/04(水) 21:59

とても難しい質問ですね。

結婚して早5年。
子供も来年早々には3人目が生まれる予定です。

夫との結婚の決め手はいろいろあったけれど、ズバリ「笑顔」です。

「あ、この笑顔をずっと見ていたい」と思ったから、結婚する決意にいたりました。

1:基本的に怒らないところ。
2:誰にでも(カーナビにさえ)優しいところ。
3:家族ととても仲がイイコト。

特に3は、重要でした。
私も家族と仲がいいので、相手の家族も大事にしようという気持ちになります。

スタッフへ連絡

  笑顔は大切ですね^^

愛 斗
2009/11/05(木) 09:44

パークオズ様

コメントありがとうございます^^

長く一緒にいると良いところや結婚や付き合う際に
好きだった部分が見えなくなっている気が私の中で
あったので、これを機に自分の中でもう一度相手の
好きな部分を見つめ直してみようかと思って投稿
しました。

私もそうですが、長くなると相手の嫌な部分が見えて
くるとそこに焦点がいってしまうので、たまに逆転の
発想をしています。

温和で優しく家族思いの旦那さんなんですね^^
育児や妊娠中で大変かと察しますが、その旦那さんが
いらっしゃればきっとストレスも少ないのでしょう。

笑顔を見ているだけでストレスの解消度が違いますから。

やはり感情的にならず安定し優しく家族思いというのが
改めて大切なんだなと思いました。ありがとうございます。

私は逆に怖くて妻には聞けませんが(笑)

これからも私の拙いコメントにお付き合い下さい。
宜しくお願いします。






スタッフへ連絡

  はじめまして

しろぶ
2009/11/05(木) 10:58

はじめまして。愛斗 様

いつも拝見しております。
冷静・的確でいて、思いやりのあるコメント、とても参考になります。

私は37歳、既婚(バツ1)、子なしの会社員です。

主人の好きなところは、
①声・笑顔
②聡明さ(博学、仕事及び語学(英語)が出来る、判断力が優れている等)
③人柄(家族を大切にする、部下に慕われる、謙虚、ポジティブ、愚痴を言わない)
④何事も共有しようと歩み寄ってくれるところ(特に娯楽面)

でしょうか。

知り合って5年が経ちますが、彼の一番印象に残っている言葉が
「家事は、どちらかがやるべきではなく、お互い様で、手が空いてるほうがやればいいじゃないか」です。
なんて謙虚な人なんだろうと感心しました。
共働きといっても私と彼の収入格差は、1000万以上あります(涙
もちろん立場もハードさも雲泥の差。
でも、彼は私を対等の立場として認めて、家事を協力してくれるのです。
もちろん有言実行で、週末の家事も半分以上自ら進んで取り組んでくれますし、
私が習い事等で、彼の方が帰りの早いときは、夕食の支度もやってくれます。
本当に感謝・感謝です。(愛斗さんの④と一緒ですね)

でも、白状すると
本当に一番大好きなところは、実は「お尻」なんです。
形、上向き加減、大きさ、肌のきれいさ・・・・・
ともに私好みで、家ではいつも
夫の尻を追いかけております。

あまり参考にならなくて、失礼いたしました。




スタッフへ連絡

  有言実行は素敵です!

愛 斗
2009/11/05(木) 15:00

しろぶ様

はじめまして。レスありがとうございます。

有言実行のご主人は素敵な方ですね。
家事に関しても柔軟な姿勢は共働きにおいては最も大切ですから。

感謝でき尊敬できるご主人というのは最高ですね^^

お尻は面白かったです!
そういえば私の妻もよく私のお尻を触りますがもしや(笑)
今日聞いてみます^^;

これからも素敵なご主人とお幸せに!

スタッフへ連絡

  お尻仲間

ちとむ
2009/11/05(木) 19:08

スイマセン、横ですが、仲間に入れて下さい。
お尻!何とも言えない触り心地なんです…、
愛斗さんの奥さんも、たぶん大好きだと思いますよ、お尻♪
でも、人にもよるかとも思いますが、究極のコミュニケーションなんですよね。お仲間がいて、良かったです。

スタッフへ連絡

  お尻仲間 大歓迎です!!

しろぶ
2009/11/06(金) 10:00

ちとむ 様
お尻仲間 大歓迎です!!
本当にあの何とも言えない触り心地と言ったら・・・・(うっとり)
スゴク解かります!!
脱線しますが、ウチはちとむ様のお宅と逆パターンで主人が21歳年上です。
なのに私よりも、お尻(も)若いのはどうしてぇぇ~~

愛斗 様
脱線?!失礼致しました。
私も、奥様はお尻フェチだと思います。
私的には、究極のスキンシップです!!
奥様もよく触られるとの事なので、
お触り回数が減らないように
努力??してみて下さいね(笑)
素敵なトピをありがとうございました。

スタッフへ連絡

  たくさんあります

キャンティC
2009/11/05(木) 12:03

とは言っても些細な、「何でこんな事でケンカになってしまったんだろ?」と冗談が高じて
ケンカになることもありますが。

①どんな事があっても私を守ってくれるところ。
私は世間で言う×1で主人は初婚です。×1の私の事をご両親に会う前にきちんと話をして
くれていた事や親戚でゴタゴタがあった時も「心配しなくていい」と言って話をしてくれた
ところとか、突然夜中に具合が悪くなった時も慌てずに行動してくれるところ。

②職場の部下や後輩のフォローが出来るところ。
所謂、「人にも自分にも厳しいタイプ」ですが、部下や後輩にはその分「ミスがあった時や
何か他から言われた時は責任は俺が持つ」と言って実際にそう出来るところ。
部下の方や後輩の方と一緒に食事した時にそういう話を聞いて、家でのほほんとしている主人
とのギャップに驚くと同時に誇らしかったです。

③些細な事でも「ありがとう」と言うところとお互いの両親を大切にするところ。

④何時間話していても飽きないところ。
うちは子供がいなくて2人きりですが、立ったまま話してあっと言う間に1時間過ぎたり。

⑤食べ物の好き嫌いが一切なく風邪も年に1度位しか引かないくらい健康なところ。

そんな感じです。
直して欲しいこともありますよ。言っても主人に言わせると「気長にね」と言われてしまい
ます(笑)。

スタッフへ連絡

  素晴らしいですね^^

愛 斗
2009/11/05(木) 17:21

キャンティC様

素晴らしいご主人ですね。
私自身も何回か書きこみましたが「旦那が妻を守る」と。

口で言うのは簡単ですがそれをできることは素晴らしいです。
自分ではやっているつもりでも実際にどうなのかは妻しか
分からないことですから。

ですのでキャンティCさんが守ってもらえてると感じられて
いることが何より素晴らしいですね!

私も実際はどうなのか不安ですが^^;

それ以外にもたくさんいいところのあるご主人のようで
幸せな感じが伝わってきます。

ありがとうございました^^

スタッフへ連絡

  ノロけます!

しゃえこ
2009/11/05(木) 14:15

愛斗さん、素敵な投稿ありがとうございます!

私は今月末で入籍してからちょうど1年になるので、主人が喜ぶ夕食メニューは
何がいいかなぁと考えていたところでした!
(本当は外食でもしたいところですが、入籍&同居と、結婚式、結婚披露宴の
すべて日が違うので、私たちの間では結婚式の日にちが結婚記念日なのです・笑)

主人の好きなところはあえて言うなら
・やさしい!
・笑った時の横顔
・出された食事は残さず食べること

結婚式以降は、いわゆる新婚の楽しい日々でしたが、彼のやさしさ、ありがたさを
特に実感したのは、私がこの9月に母子手帳をもらったばかりなのに流産をして
しまった時のこと。
手術で入院をしたのが平日にも関わらず、仕事を休んでずっと病室で付き添って
くれました。最悪、私が死んでしまったら会社を辞めて田舎に帰ろうと思ったよう
です。これぐらいじゃ死なないよ、ってかんじでしたが、本当に温かい気持ちに
包まれ、流産の悲しさなんか一気に吹っ飛びました。
退院後も暫くは安静にしなさい、と3食食事を作ってくれて、まだ初めての妊娠&
流産だったからなのかもしれないけど、こんなにも大事に思ってもらえる私は幸せ
ものだなぁと思います。

今こう書いていて、改めて彼に感謝です。
これから、私が仕事を辞めて、子供が生まれて、年をとっていくでしょうけれど、
日々の感謝を忘れない素敵な夫婦を目指します!


愛斗さん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  1周年おめでとうございます^^

愛 斗
2009/11/06(金) 00:11

旦那さんが何よりも貴女を大切に思っているのがすごぐ伝わります。

愛されていることが自分で分かること程、幸せなことはないですから。

でも妻が手術なんてことになれば私も相当慌てると思います。
きっと冷静じゃいられないんだろうなと思います。
(表面上は何とか頑張りますが^^;)

また相手に感謝できることも最高ですね^^
「ありがとう」は魔法の言葉ですから!

何かすごく私も幸せな気持ちになりました。

こちらこそありがとうです^^

スタッフへ連絡

  こういうトピ、いいですね(*^_^*)

めろんぜり→
2009/11/05(木) 18:24

こんばんは。悩み事相談に限らずたまにはこういうトピもいいなと思います。
愛斗さん、ありがとうございます。


私事で恐縮ですが先月結婚10周年を迎えました。
11日は入籍記念日です。


夫は私より3つ下ですが、私の一人っ子の特徴でもあるわがままなところを軌道修正してくれているからこそ10年目を迎えられたと言っても過言ではありません。


好きなアーティストや趣味(スキー)が同じなので可能な限りライヴやスキー旅行に出掛けています。



子供はおりませんが、夫婦二人でこれからも元気で暮らしていけたらなと改めて思う日々です。
お目汚しのレス、大変失礼致しましたm(__)m

スタッフへ連絡

  10周年おめでとうございます。

愛 斗
2009/11/06(金) 00:14

Sweet10ですね^^おめでとうございます!

10年仲良く過ごせたこと素晴らしいですね^^
きっと旦那さんだからこそなんでしょうね!

私もそうなれるように頑張ります。

趣味が一緒もいいですね。私のところもスノーボードが
共通の趣味ですのです。もうすぐシーズンなので今から
楽しみにしているところです。

私もめろんぜり→さんにように10年を目指して
夫婦仲良くやっていきますね!

これからも宜しくお願いします^^

スタッフへ連絡

  ほっこりするトピですね (*^ ^)

26ゆう
2009/11/05(木) 20:27

愛斗さん はじめまして。
ほっこりするいいトピだと思ったので(偉そうですね、すみません。。。)、
思わずレスしてしまいました。

あと、愛斗さんの奥さんの
③「ありがとう」と素直に言える性格
を見て、ドキッとしました。。。
気をつけようと思いました。

では遠慮なくのろけさせてもらいます。笑

私達は結婚丸4年で、主人は同じ歳です。
来年5月にはようやく念願の子供が産まれる予定です。
結局落ち着いたのですが、
先日切迫流産か???となり数日安静にしていました。
その時に若しこのお腹の子に何かあったらどうしよう。と話したら
「26ゆうが生きていてくれればいい。」と言ってくれたのです。
主人の方がもっと子供を欲しがっていたのに。

私は仕事を理由に家事もがっつり手抜きするわ(そもそも苦手)、
お金の管理もできないわ。。。というダメ妻です。
でも、お金の管理は完全に主人が行い、
ご飯が適当でも「26ゆうと一緒に食べれば何だって美味しいよ」と言ってくれます。
(ちなみにどんなに主人の帰りが遅くとも、待っていて一緒に食べるというのが私のポリシーです。
流石に子供産まれたら無理かな。。。)

主人がいつも「26ゆうの旦那は俺じゃないと務まらない」と言いますが、
私もそう思います。

スタッフへ連絡

  きっと逆もそうですよ^^

愛 斗
2009/11/06(金) 00:23

逆に26ゆうさんだからこそ旦那さんの奥様ができるの
だと私は思いますよ^^

お子さんおめでとうございます。
でも私も旦那さんと同じ言葉を妻に話したことがあります。

子供は確かに欲しいですが、妻と子供を選ぶなら妻に
いて欲しいと思います。

妻との子供だから妻と一緒だから欲しいのであって、
妻がいなければ意味がないですから。

妻には笑顔で元気でいてもらいたいですから!

ちなみに妻も私が帰るまで待ってますよ^^
本当に感謝してます。お金の管理も私です。
何か似てるな~と思っています。

きっと明るいいい奥さんなんでしょうね^^

旦那さんと仲良くお幸せに!

スタッフへ連絡

  癒されました(*^_^*)

ki01270
2009/11/05(木) 22:34

素敵なタイトルですね(*^_^*)

学生から付き合っていたので、付き合って9年目、入籍して1年がたちました。
主人は私の2つ歳下です。
今月やっと結婚式を挙げます(*^_^*)

主人の好きなところ、感謝してるところは、沢山あります(*^-^)b

・面白いところ
いつも笑わせてくれます(*^_^*)

・多くの人に慕われていて、何かあったら周りがすぐ力を貸してくれる人望があるところ
色々な人と付き合っていけて、本当にすごいなぁと尊敬できます。

・私の意見を尊重してくれるところ。
私は仕事を頑張りたいと思っており、スクールに通っているのですが、いつも無理だけはしないでねと応援してくれます。

・家事を助けてくれるところ
私は主人の半分しか稼げてないのに、お互い仕事大変なんだから家事は出来る方がやれば良いといってくれます。料理は下手したら主人の方が上手(^o^;)

・強いところ
まだ付き合ってたころ、主人を待ってた時に私が大きい外人に声をかけられ困っていたら、主人が外人に怒って追っ払ってくれました。

・家族になれて嬉しいと言ってくれるところ
本当にありがとうと言ってくれます。

私も主人が大好きです(*^▽^*)

スタッフへ連絡

  結婚おめでとうございます!

愛 斗
2009/11/06(金) 00:29

今月結婚式ですか!花嫁さんですね。
また結婚がSweet10というのもすごい!

10年も愛情を育んでの結婚ですので幸せも喜びも
きっと10年分なんでしょう!

本当におめでとうございます!

結婚こそ本当のスタートですから、今から本当の幸せの
始まりですね。きっといいご夫婦になるのでしょう。

こちらには奥様の先輩もたくさんいらっしゃいますから
心強いですね^^相談はいつでもできますから!

では私からの余計なアドバイスを!

「ありがとう」の言葉だけは一生忘れずにいて下さい。
その言葉があれば夫婦は上手くいきますから^^

ご結婚本当におめでとうございます!
お幸せに^^

スタッフへ連絡

皆さんのコメントには明日でも個別にご返事させて頂きますが
少々思うことがあったので、自分のスレだったので「独り言」
として書かせて頂きます。

少し愚痴っぽくなるかもしれないので、皆さん流してくださって
結構ですので^^;


今回このスレを立てて皆さんのパートナーの自慢を書いて頂き
同性として参考にしていました。やはり皆さんそれぞれすごいなと
思うとことがたくさんあって勉強になります。

言い難くはありますが、男性が女性掲示板にいることで賛否両論が
出る理由がここ数日で自分の中で再認識することができました。

本来であれば男性は自己完結型の傾向が強いので、悩み等は
どうしようもない段階になるまで何とかしようと考えるものかと
私自身は思っていました。

ただこういう掲示板に参加される男性の方々の中にはそういった
考え方でない方がいるのも分かり同性として複雑な気分です。

私がここにいる理由は自分に妻がおり仕事場にも女性がたくさん
いますし部下にもいます。そういう環境において少しでも円滑に
コミュニケーションが取れればいいなと思い女性の意見や考え方を
見てみたいと思ったからです。

また男性だからこそ分かりアドバイスすることができればと
勝手ですが思い、つたない経験に基づいて書かせて頂いてます。

男性には読まれたくない内容もあるだろうと申し訳なく思いつつ
コメントをさせてもらっていますが。

ただ私が男性として誇りに思っている部分に関して逆の方向を
いく方もたまにいらっしゃって場を乱すのも過去に何回か見て
その度に何かたまらず自分の中で消化できず、この掲示板から
離れた期間もありました。

特に同性に関しては厳しい目で見てしまうので余計なのでしょうが。

確かに男性が弱くなったり草食系という言葉が流行っているのは
知っていますが、現実的に感じるととても寂しい気がします。

また掲示板だからこそ文字だけだからこそ耳を傾けることを
コメントして頂いた方に感謝の気持ちを持つことが必要だと
思っていますが、過去に何回も見た男性のコメントや相談に
それができていないのを見ると同じ同性として申し訳ないと
毎回のように思ってきたのも事実です。

「ならお前はそんなすごいのかよ!」という声が聞こえて
きそうなので、この件に関してのコメントは避けてきたのですが。

何となく今回は自分のスレでしたので書きました。
楽しい話題のスレなのに申し訳ありません。

流してやってください。


    愛斗











スタッフへ連絡

  〆後のようですがレスさせて下さい

Caladrius
2009/11/11(水) 14:59

私が彼の好きなところは、私を対等に扱ってくれるところです。
彼は私よりずいぶん年上です。加えて私は社会的経験に乏しいです。
ですが彼は私をバカにしたりはしません、
私は理屈っぽいのが欠点なのですが、私が疑問に思うことは忌憚なく答えてくれます。
私の言葉も、下に見ることなく聞いてくれます。

ですが、理が悪くなるとまったく違う部分をあげつらう男性にも数多く出会いました。
そういった男性に、失望したりもしました。

私が今までの経験から感じてきたことは「男性」という言葉でひとくくりにはできないな、
ということです。
まさに「人それぞれ」なんです。

ここでは(正直言って)残念な男性もいれば、
愛斗さんのような素晴らしい男性にも出会えます。

「男性」というだけで拒絶したりはしません。
「人間」としてどうかなんだと思います。

スタッフへ連絡

  素敵な彼氏ですね^^

愛 斗
2009/11/11(水) 17:23

本来上とか下とかないですからね。
彼氏だったり夫婦はパートナーだと私は思っているので。

ただ男性の中には自分が優位でいたいとか尊敬されたいという
気持ちが強い傾向にあるのは事実だと思っています。

中にはその優位性を会社名や過去の栄光とか理論とかで相手に
すごいと思わせたいのです。またそういったものをよりどころにして
自分を保っている部分もあると思います。

問題はそれをどこでどう出すのかなんです。私の中では優秀な男程
自分のことは余り話をしない傾向にありますね。別に会社や過去は
今の自分自身を計る物差しではないという考え方からですね。

またそういった優位性を女性に求める男性も多いのは事実でしょう。
特に彼女や妻そして部下等がその対象になることが多いです。

なのでそういった自分ご優位性を出す手段が相手から否定されたり
崩されたりすると怒ったりします。またそういう優位性を求める男程
その傾向は強いように思います。

逆に言えばそういった男程、自分に自信が持てていないのだろうと
私は勝手に思っています。

結婚すると女性に自分の収入が分かってしまい、自分の給料だけで
家族が裕福に暮らせるケースは恐らく10%もないでしょうから。
そうすると心のよりしろが「俺が働くことで家庭を支えてるんだ」に
行き着くしかない場合が多いですね。

なので仕事から帰って家事を手伝わないとか主婦は下だとかの
よくある旦那像になっていってしまうのです。

まあ男はプライドで生きるなんて言いますが、それが悪いケースに
出てしまうとこうなるようですね。またそういった男の場合には
それが妻を苦しめたり離婚の原因になるということに気が付かない
でしょうし、それ自体が悪いという概念もないと思われます。

まあ見分け方の簡単な方法としては、最初のデートや食事の際に
彼自身の会話の内容が自分の自慢なのかそうでないのかで判断
が可能なんですけどね。

出会いの頃は気持ちも高揚してますから、その内容を素直にすごい
と受け取ってしまうのも仕方ないのですが^^;

また男性だからここで拒絶しないという言葉は嬉しかったです。
引っ掛かっていた部分もあったので安心しました。
ありがとうございます。

素敵な彼氏さんとお幸せに^^




スタッフへ連絡




PR