オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

パートナー(夫・彼氏・妻・彼女)の好きなところは?(自慢?)

愛 斗
2009/11/04(水) 16:11

自分自身が投稿者というのは女性用の掲示板ですので
とても気が引けるのですが。。お付き合い下さい^^;

皆さんのパートナー(夫・彼氏・妻・彼女)の好きなところや
ここが自慢!っていうのがあれば教えてください^^

もう11月かとふっと思った時に、今年も妻にお世話と
手間をかけたなと感謝をしていた際に、ふとここの皆様
はパートナーのどういうことが好きなのかなと思いまして。

参考になったり自分でもできそうなら真似したいなと
そう思って投稿します^^

ちなみに自分の場合は妻の
①大らかな性格(細かいことは気にしない)
②遅くなっても起きて待っていて「お疲れさま」と
 言ってくれること
③「ありがとう」と素直に言える性格
④家事をしてくれるところ

ですかね。
家のことをしてくれることに感謝感謝です。

年末は何か恩返ししなきゃですかね^^;

皆さんも自慢?ノロケ?で構わないのでお願いします。
普段感謝を忘れがちなのでたまには良いかと。。

皆さんは如何ですか?
相談ではなくてすみませんが宜しくお願いします。








 思わず

 読む

ちとむ
2009/11/04(水) 18:46

 のろけちゃいます。

 読む

wasako
2009/11/04(水) 21:09

 簡単でもあり

 読む

パークオズ
2009/11/04(水) 21:59

 はじめまして

 読む

しろぶ
2009/11/05(木) 10:58

 たくさんあります

 読む

キャンティC
2009/11/05(木) 12:03

 ノロけます!

 読む

しゃえこ
2009/11/05(木) 14:15

 こういうトピ、いいですね(*^_^*)

 読む

めろんぜり→
2009/11/05(木) 18:24

 ほっこりするトピですね (*^ ^)

 読む

26ゆう
2009/11/05(木) 20:27

 癒されました(*^_^*)

 読む

ki01270
2009/11/05(木) 22:34

 独り言です(自分のスレなので)すみません流してくだい。。

 読む

愛 斗
2009/11/05(木) 23:48

 〆後のようですがレスさせて下さい

 読む

Caladrius
2009/11/11(水) 14:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR