オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしていいのかわかりません…… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしていいのかわかりません……

萌香680
2009/10/28(水) 13:03

私が決断ができないことが悪いのですが………
どうしていいのかわかりません。
みなさんの意見を聞きたくて書き込みをしました。

私は、結婚して10年になります。子供は、いません。実は、ほぼ10年セックスレスなんです。
結婚前には、ありました。結婚前に私がセックスが嫌になって拒むことが少し続きました……。

そのせいなのかわかりませんが、彼(今の旦那)が浮気をしました。否定はしてましたが、明らかにキスマークがついていたり、電話をかけてもでないことが多くなり、浮気をしてるのは明らかでした。
もう、招待状を送ってしまってましたが、結婚を辞めようと私は言いましたが、彼はひたすら浮気は否定し、私を結婚したいと言ってくれました。なので、結婚しました。

結婚してしばらくは、仕事の関係で別居をしていました。時々出会う彼にはキスマークがついてて、問うと「知らぬ間にできたあざだ」と訳のわからない理由を言ってました。私たちの間にはHはありませんでした。
ここでも、離婚を考えましたが、彼に転勤話がでました。なので、私は、彼女がいる街から遠く離れることになるので、きっと別れることになるだろうと思って我慢しました。

転勤中、私たちは仲良く過ごしましたが、私たちのHは数回でした。それも、私から言って……。
でも、旦那は今は子供はほしくないってことで避妊をされました。
そのうち、だんだんと私から誘うこともなくなって……。そのうち、旦那がしたくなれば誘ってくれるかと期待してたところもありました。でも、ありませんでした。
彼女とは、数回メールをしてるところを見つけて、喧嘩になりました。そのたびに、もうしないと旦那は言ってました。

数年後、彼女のいる街に私たちは戻ってきました。その頃にはセックスレスになり2年が過ぎてました。
そのことを気にしながら、私はストレス解消のため働き始めました。仕事の関係ですれ違いが増えてきました。
やっぱり行動がおかしくなり、携帯を見たら彼女と連絡を取り、会ってる内容でした。旦那に別れると言いました。でも、「別れたくない。彼女とは会ったけど、数回でHはしていない。もう会わないと…」私は、泣いて騒いで疲れ切ります。しばらくは、続いて別れようと思うのですが、しばらく旦那が優しくなると大丈夫だと思ってしまい、何事もなかったように接することになってしまうのです。

長い、長過ぎる

読む

キャンティC
2009/10/28(水) 15:49

もう遅すぎるのでは?

読む

wasako
2009/10/28(水) 16:08

自立できないのだから

読む

パークオズ
2009/10/28(水) 16:19

無理なのでは?

読む

ちとむ
2009/10/28(水) 18:38

一つの考えとして

読む

いえ~い
2009/10/29(木) 22:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング