オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひどいですよね。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ひどいですよね。

ベールフルーツ
2009/10/22(木) 00:06

①仕事がうまくいっていなくて話を聞いてほしくて彼の家に行きました。
でも途中で同期の別の女の子から「散歩に行こう」と彼に電話がありました。
その子のことを気に入っている彼は嬉しそうにしていました。私は「え、行くのかな?」と思いました。
私は強がって「行きたいなら行っても良いよ」と言いました。すると彼は行く準備をし始めました。
事前に聞いてほしいことがあるとは言っていました。
そして私は行こうとする彼の前で泣いてしまいました。すると彼は「行かない」と言ったのですが、私が
「いい、いい」と言うと行ってしまいました。私は自分で言っておきながらも泣いて帰りました。

②彼の家に行く約束をして彼の家に行きました。すると彼は電話中でした。
私が来てからも30分程話をしていました。やっと終わったかと思うと今からその電話の子と会いに行くと言いました。女性でした。恋愛相談を聞くと言っていました。「行くの?」と聞くと「ごめん、行く」と言いました。「行っていい?」という言葉すらありませんでした。
私は一緒に食べるアイスを買って行ったのに・・・。私の分は彼が電話をしている間に食べ終わりました。
もうひとつは彼が持って行こうとしたので、「その子のために買って行ったんじゃない」と思って「私が食べたい」と言い置いていってもらいました。
「10時ぐらいには帰るから待ってて」と言いましたがそのときは既に夜の9時でした。次の日も朝から仕事です。私は悲しい顔をしました。
でも彼は少し悲しそうにしながらも行きました。
私は彼が出て行ってからすぐ「ごめん、やっぱり帰る」と言って帰りました。
次の日に謝りのメールがきました。

これで約1年ほど付き合っている彼氏です。
このように、嫌になることは何度もあります。でも別れる勇気がないのです・・・。寂しくて・・・。
このような話、ひどいですよね?

 そういう問題ではなく…

 読む

larimar
2009/10/22(木) 00:31

 失礼を承知で書かせていただきます。

 読む

ハナ子
2009/10/22(木) 08:15

 それは恋人ではありません

 読む

kosato33
2009/10/22(木) 11:34

 うーむ・・・(辛口です)

 読む

めろんぜり→
2009/10/22(木) 11:53

 嫌ならハッキリ言ったほうが良い

 読む

majiro
2009/10/22(木) 12:02

 私は耐えられません。

 読む

Nico-Nico
2009/10/22(木) 13:24

 ??

 読む

まな88
2009/10/22(木) 15:23

 ひどいよね~

 読む

tokuko28
2009/10/24(土) 21:47

 皆様

 読む

ベールフルーツ
2009/10/24(土) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR