オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひどいですよね。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ひどいですよね。

ベールフルーツ
2009/10/22(木) 00:06

①仕事がうまくいっていなくて話を聞いてほしくて彼の家に行きました。
でも途中で同期の別の女の子から「散歩に行こう」と彼に電話がありました。
その子のことを気に入っている彼は嬉しそうにしていました。私は「え、行くのかな?」と思いました。
私は強がって「行きたいなら行っても良いよ」と言いました。すると彼は行く準備をし始めました。
事前に聞いてほしいことがあるとは言っていました。
そして私は行こうとする彼の前で泣いてしまいました。すると彼は「行かない」と言ったのですが、私が
「いい、いい」と言うと行ってしまいました。私は自分で言っておきながらも泣いて帰りました。

②彼の家に行く約束をして彼の家に行きました。すると彼は電話中でした。
私が来てからも30分程話をしていました。やっと終わったかと思うと今からその電話の子と会いに行くと言いました。女性でした。恋愛相談を聞くと言っていました。「行くの?」と聞くと「ごめん、行く」と言いました。「行っていい?」という言葉すらありませんでした。
私は一緒に食べるアイスを買って行ったのに・・・。私の分は彼が電話をしている間に食べ終わりました。
もうひとつは彼が持って行こうとしたので、「その子のために買って行ったんじゃない」と思って「私が食べたい」と言い置いていってもらいました。
「10時ぐらいには帰るから待ってて」と言いましたがそのときは既に夜の9時でした。次の日も朝から仕事です。私は悲しい顔をしました。
でも彼は少し悲しそうにしながらも行きました。
私は彼が出て行ってからすぐ「ごめん、やっぱり帰る」と言って帰りました。
次の日に謝りのメールがきました。

これで約1年ほど付き合っている彼氏です。
このように、嫌になることは何度もあります。でも別れる勇気がないのです・・・。寂しくて・・・。
このような話、ひどいですよね?

  そういう問題ではなく…

larimar
2009/10/22(木) 00:31

それって、二股かけられてるんじゃないですか?

私も昔、一緒に居る時に、元カレが電話で呼び出されて出て行った事が有りました。
理由は、相談事だったり、本を貸すとかそういう用事でした。
怪しい!女だ!と思った私は、すぐ別れを切り出しました。
上記の呼び出され云々は言わず、単に別れたいと言いました。

男って、頼られたりすると、弱い所が有るんですよねぇ。
「俺って頼りがいが有る?」と勘違いしちゃうみたいで。
そんな男ばかりじゃないとは思いますが…。

その彼氏さん、見切った方が良いかもしれませんよ。
ダメンズと付き合っていると、運気を下げますよ。確実に!

スタッフへ連絡

  失礼を承知で書かせていただきます。

ハナ子
2009/10/22(木) 08:15

どうも、本命は同期の方で、トピ主様が浮気相手のような気が…。
少なくとも、気持ちは向こうにある気がします。

スタッフへ連絡

  それは恋人ではありません

kosato33
2009/10/22(木) 11:34

そんな男のどこがいいの?

それ以前に、なぜベールフルーツさんは彼に何も言わないのかが不思議です。

スタッフへ連絡

  うーむ・・・(辛口です)

めろんぜり→
2009/10/22(木) 11:53

あなたが彼の家にいるのにその都度
部屋を出て他の女性と会っていることを
「そうだね、ひどいよね」と
同意レスが欲しいのでしょうか?


それとも寂しいから別れられないというあなたに
「別れるべきだ」と背中を押して欲しいのかな?

トピに書いた2件とも
私だったらすぐに部屋を出ます。
居心地が悪い部屋にいられませんもの。


彼に今の想いをぶつけるしか解決方法はありませんね。
傷つくことを恐れていたら前には進めませんよ。
このまま悶々としながら彼の部屋で出て行った彼が
戻るのを待ってから帰るの?
謝りのメールだけで許してしまうんですか?
それがイヤだと思うからトピを立てたのではありませんか?


他の方のレスにもあるけど
ベールフルーツさんは彼にとって
本命の彼女ではないのかも。
彼女ならあなたが来ているのに
部屋から出て行くはずがありませんよ。

(私には部屋から出る彼を引き止めるでもなく行っていいよと言ってしまった
ベールフルーツさんの気持ちが理解できません)

スタッフへ連絡

  嫌ならハッキリ言ったほうが良い

majiro
2009/10/22(木) 12:02


彼がひどい・・・とかそういう話ではない気が?

お付き合いしている貴女という存在がありながら、
そういう行動を取る彼も謎だけど
貴女もどうして彼にハッキリ言わないのでしょう?

強がっても良いこと何もひとつないと思いますよ・・・。
事実、そうやって強がって見栄を張ったことで
結果として自分が嫌な思いをするだけで、自分に
返ってきているだけのような気がしますが・・・。

貴女が表面的にでも彼の行動を許すから、
彼はそうするわけでしょう。
貴女はそれを嫌がらない、拒絶しない、文句を
言わないのだから、それは「そうして良い」と
言ってるのと同じことだと受け取れるわけで。
だから、彼もやめないのでは?

一度言っても聞いてくれなかったのなら、何度でも
貴女の気持ちを話したら良いし、それでも分かって
もらえないのなら、そもそも彼の考え方が違うのかも
知れないですね・・・。

彼に電話なり誘いをかけてくる女性(複数なのか
同じ人なのか)たちも、貴女の存在を知ってるのか
知らないのか分からないけれど、彼がそうやって
ホイホイ出かけていくし付き合うから、誘いをかけて
くるんだと思いますよ。

ベールフルーツさんの書き込みだけを読んだ印象では
彼にとって貴女は「他の女性と会っても遊んでも文句を言わない
理解のある”物分りの良い彼女”」なのか「他の女性と会っても
遊んでも何も言わない”都合のいい女”」なのか、図りかねますね。

あまり許していると後者になっちゃいますよ。
(もしかしたら既になっている可能性もなくはないですが。
1年間そのままにしていたわけだし・・・)

彼にちゃんと自分の気持ちを素直に伝える。
そもそもの考え方が違うんだろから、別れるのか、そのままを
今までとおり受け入れるのかは貴女次第ですが・・・。

「寂しくて別れる勇気がない」とのことだけど、そういう扱いを
受けている今の状態の方が、よほど寂しいし、虚しいし、傍から
見ていると哀れにすら思えてしまいます。
もっと、彼と向き合って、良いお付き合いをしてくださいね。




スタッフへ連絡

  私は耐えられません。

Nico-Nico
2009/10/22(木) 13:24

ベールフルーツさんの書き込みを拝見させていただきました。

ベールフルーツさんが本命の彼女なのか
そうでないのかは私にはよくわかりません。
ただ、私が彼にそんな事をされたら
”大切にしてくれていない”と感じます。
そして、私だったら別れます。

ベールフルーツさんが泣いているにも関わらず
他の女の人のところへ行ってしまう人ですよ?
もっと素敵でベールフルーツさんを大切にしてくれる人がいると思うのです・・・

majiroさんのレスにもあったように、
ベールフルーツさんは別れるのは寂しいと言っていますが、
私も今のベールフルーツさんの状況のが寂しいし、虚しいと思ってしまいます。

ベールフルーツさん、素敵な恋愛をしてくださいね!

スタッフへ連絡

  ??

まな88
2009/10/22(木) 15:23

ひどいというか、レス主さんにそもそも彼は愛情が無い様に思います。

早く別れてまた恋したほうがいいですよ~。

スタッフへ連絡

  ひどいよね~

tokuko28
2009/10/24(土) 21:47

って同情すればいいのですか?
「彼はひどいよね。スレ主さん、かわいそう!」・・・で、満足ですか?

スレ主さん、全然、別れる気がないんだから、ひどい彼でもつきあえばいいのでは?何もこんなところにわざわざ「同情してもらいがたい」ための書き込みしたって、無駄です。

>でも別れる勇気がないのです・・・。寂しくて・・・。
ただ単に寂しさでつきあっているんだから、彼もあなたもどっちもどっち。

かわいそうに、人生を無駄に生きている。自分の顔を鏡でよく見てごらん。不幸せな老婆のような顔が映ることでしょう。この世に誠実な男性はたくさんいるにもかかわらずに、老婆のような顔をしたスレ主さんには見向きもしないでしょうね。だから、こんなバカな男とつきあって、別れられないなどとしがみついている。

スタッフへ連絡

  皆様

ベールフルーツ
2009/10/24(土) 23:40

ベールフルーツです。
レスをくださった皆様、ありがとうございます。
皆様のレスにより、やはり上記の投稿の件、恋人として「ない」ですよね。
この件を見てもらうことにより、いろいろな方の観点より「ひどい」「おかしい」「別れた方がいい」または「私もこんな経験をした」など、いろいろな意見が聞けたらと思ったのです。

結果、やはり「おかしい」「別れた方がいい」とのことがほとんどでしたが・・・。

この投稿について、言葉足らずで、「何が聞きたいの?」と思われた方が多いと思いますが、それでもしっかりレスをしてくださった皆様には感謝しています。これから先のことは皆さんの意見を参考にしつつ、よく考えたいと思います。
私ももちろん良い恋愛がしたいと思っておりますので・・・。

最後に、このような自分勝手な投稿により、少しでも不快な思いをさせた方には申し訳ございません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR