オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレからの連絡 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カレからの連絡

るるるん919
2009/10/20(火) 16:51

ちょっと困っていることがあるので、アドバイスを下さい。
(私は27歳の会社員です。)

別れて一年半が経つのですが、8月頃から元カレ(30歳)から急に連絡がくる様になりました。
私のメールアドレスが変わっていたせいか、電話がきました。
色々理由はありましたが、私が東京で働きたいのと、相手が九州の実家で仕事を
したいというのが大きな原因で、一年半前は私から別れを告げました。
今回連絡がきたのは、私の近況がどうなっているのか知りたかったようで、
たわいもない話をしました。
その後も頻繁に連絡がくるようになり、連絡を取り合うようになりました。
復縁できるかもと期待をしたところで、彼女の存在を知りました。
元カレは私のことを、「大切な存在」、「声が聞きたかった」「話すのが楽しい」と言います。しかし、話を聞いていても、彼女とは別れる気がないし、私のことは吹っ切れたと言われので、「もう連絡しないで」と言って一旦終わりました。
しかし、その後もショートメッセージで「友達として相談にのって欲しい」、「今の彼女と結婚するためにどうしたらいいのか真剣に悩んでる。彼女が23歳と若いからどうのこうの」。
私はいい加減無神経な元カレに怒り、「相談にはのれないし、連絡しないで」とはハッキリ言ってます。なのに
電話をまだしてきます。
前に進みたいので、分かってもらえないのであれば、着信拒否をするかいっそ携帯を番号変えようかと思ってます。無視も考えましたが、メールの内容を見て傷つく自分がいます。

一体どういった対応を、とればいいのでしょうか。。
よかったら、ご意見下さい。

 都合のいい女になってないか?

 読む

愛斗(復活)
2009/10/20(火) 17:11

 うーん、、、

 読む

スタージュエリー
2009/10/20(火) 18:10

 黙って着信拒否・メールも受信拒否

 読む

芙由子
2009/10/20(火) 21:40

 未だ彼を好きなんですね

 読む

キャンティC
2009/10/20(火) 22:35

 私なら

 読む

まな88
2009/10/22(木) 15:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR