オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の本音 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の本音

ゆかお153
2009/10/19(月) 17:55

付き合って五年の彼と電話で何処に出かけるか会議中、何処に行きたいかなかなかはっきりしない私に、彼はイライラ。
とりあえず準備すると電話を切ろうとした彼ですが、切れるまでの数秒間、電話の向こうで「うぜー」の声が。。。
確かにはっきりしなかった私が悪いのは分かっています。
ただ、その週は肉体的にも精神的にも疲れきっていて、彼に会いたかっただけなんです。
陰口大嫌いの私は、その言葉で一気に信用を失ってしまいました。
どうしたらまた彼を信用できるようになりますか?それとも過敏になりすぎでしょうか…

テーマ:
タグ:  疲れ電話

スタッフへ連絡

 気にしすぎよ

 読む

Akiko-H
2009/10/19(月) 18:15

 「うぜー」

 読む

ハナ子
2009/10/19(月) 18:29

 過敏すぎます

 読む

kosato33
2009/10/19(月) 18:43

 気にしない!

 読む

wasako
2009/10/20(火) 15:01

 恋愛とは

 読む

愛斗(復活)
2009/10/20(火) 15:38

 貴重なご意見ありがとうございます

 読む

ゆかお153
2009/10/21(水) 11:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP