オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうすれば?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうすれば??

くまぞぅ
2009/10/19(月) 15:09

来月彼と入籍が決まっています。
先日彼が家に泊りに来たとき、夜中に目が覚め、彼の携帯をみました。
2年前彼の行動が怪しくて携帯を見たときに浮気を発見し、そのときは携帯をみたことを謝り、どうしても不安で見てしまったことを告げ、今回は許すということで、現在にいたってます。
それからは、とても仲良く、私を大切にしてくれ、ラブラブカップルでした。
でも、私のなかではやはり引っ掛かりが消えずにいたのは事実です。結婚前にちゃんとそういうひっかかりをなくそうとおもって、悪い事は承知で携帯をみました。
結果は黒でした。送信メールはさくじょされていましたが、受信には履歴がありました。
気持ちは完全にない、ただやりたいだけの相手のようでしたが、2人くらいいたともいます。
私の存在も知ってる様子でした。
私は見たことは悪い事、見なければ気づかず幸せになれたのかもしれないとも思います。
でも、それを見なかったことにはできません。
その後、彼に浮気しないでねと何度か言ったとき、大好きだからそんなことはしないし、めんどくさい。といってました。
それなのに、ずっと裏切られていたんだと思います。
それでも、私は彼が大好きです。結婚はしたいと思います。(ホントはやめてしまおうかとも考えていますが、でもやっと大好きと思えるようになったのが彼なんです)
ただ、このままではいやなので、なんとか、やめさせたいのです。私が知っている事、わからせて反省させたいのです。どぉすればいいのでしょうか?

 ふーむ

 読む

amelie!
2009/10/19(月) 15:31

 別れなさい

 読む

パークオズ
2009/10/19(月) 15:41

 どうすれば?

 読む

Apple
2009/10/19(月) 15:49

 話す?

 読む

キャンティC
2009/10/19(月) 16:02

 私だったら

 読む

kosato33
2009/10/19(月) 16:16

 反省はしても

 読む

wasako
2009/10/19(月) 17:22

 私なら別れます。

 読む

ハナ子
2009/10/19(月) 18:16

 私なら…

 読む

ジーナ&マルコ
2009/10/19(月) 19:51

 タイトルが違うよね?

 読む

パークオズ
2009/10/19(月) 21:41

 別れたくないという感情を捨てて理性で別れた方が…

 読む

芙由子
2009/10/19(月) 23:20

 浮気発覚の後の…

 読む

オリーブ0714
2009/10/20(火) 10:40

 今だからこそ聞けるのでは??

 読む

愛斗(復活)
2009/10/20(火) 14:33

 無理…

 読む

kosato33
2009/10/20(火) 21:44

 無理

 読む

まな88
2009/10/21(水) 11:12

 ホントに。

 読む

くまぞぅ
2009/10/21(水) 11:42

 以前の私を見ているようです…。

 読む

萌香680
2009/10/28(水) 14:33

 あえてキツイ書き方をします。

 読む

あきこA
2009/11/19(木) 21:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR