オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁できる? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁できる?

tiara402
2009/10/04(日) 09:30

はじめまして。

先日、6年間付き合った彼に別れを告げられました。
最初の2年間は遠距離でしたが、あとはずっと同棲。
結婚するなら彼しかいない、と想った相手です。


でも、彼が職場に好きな人が出来たらしく。
私と好きな人とすごく迷った結果、彼は好きな人の元へ行ってしまいました。
突然の事でビックリで。
すがりました。
自分の気持ちも全部伝えて大泣きして。
行かないでってお願いして。
でも、無理でした。


別れた原因は私にあります。
彼の気持ちにちゃんと向き合おうとしなかったから。

今年の8月。
私は常勤バイトで正社員と同じ仕事をしているんですが、
上司より突然呼び出されて12月末で契約更新はしない、と
一方的に言われたんです。
権力を振りかざされてすごく落ち込みました。
会社に私はいらないって言われてのですから。


そこで私は2年前から行きたかったオーストラリアへ。
1年間、来年4月より行く決意をしたんです。


彼は寂しい、行かないで、って何度も言ってました。
でも私は断固として行く決意を曲げなかったんです。
夢がいっぱいあって、どうしても行きたくて、、


今思えば、その後も何度も彼は私と話をしようとしてました。
いろんなシグナルがあったんです。
でも、私は軽くあしらっちゃってた。
彼はずっと眠れないって言って目の下にクマも出来てました。
ずっと、どうしようか迷ってたんですよね。


別れ話の時に好きな人との関係を時系列にして全部聞きました。
今では気持ちも伝え合って両想いだそうです。
私と別れたら付き合うとも言ってました。
全部話してくれた事で私も辛かったですが、彼の優しさだとも思います。


彼は私の元からいなくならないって変な自信があったんです。
オーストラリアに行っても待っててくれるって。
ずっと信じてたから、本当にショックで、、
本当に後悔しかないです。


結婚も彼がずっとしたいって言ってました。
私は時期じゃないって断っていたんです。
でも今は、彼と結婚したいと願う気持ちでいっぱいです。
こんな状況になってしまってから想うのも可笑しいですよね。


今は彼に会っても、話す言葉が見つかりません。
それは私がまだ未熟だから。
失って気付く彼の大切さ。
今はオーストラリアに行くなんてどうでも良いんです。

私をまた好きになってくれるのか?
復縁出来ると願って待っていても良いのでしょうか?

 彼の気持ち

 読む

tokuko28
2009/10/04(日) 12:00

 初めまして

 読む

ringo-cherry
2009/10/04(日) 12:44

 Re: 復縁

 読む

Apple
2009/10/04(日) 13:43

 今はじっくりと

 読む

wasako
2009/10/05(月) 11:16

 〆後かもしれませんが

 読む

ringo-cherry
2009/10/08(木) 13:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR