オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちがわからないです、アドバイスください (長文です)

Gooy
2009/10/02(金) 00:04

こんにちは。
気持ちがいっぱいになってしまい、自分でもコントロールが出来なくなっていて、
アドバイスをいただければ嬉しいです。

社内で仲の良い先輩(6歳上の30代前半)がいるんですが、彼の気持ちがよくわかりません。
4月から一緒のプロジェクトで活動しているのですが、最初から仲良くて、自然に好きになっていきました。
会社では、とても仲が良くて、周りからは付き合ってるの?と聞かれることも。
彼も、電話をくれて長電話したり、ご飯をご馳走してくれたり、
すごく前向きな関係だったのですが、私の気持ちに気づいてからなのか、反応が良くありません。

休みに二人で遊びに行く計画を立てていたのに、2回もドタキャンされたり、
最初はメールも絵文字入りでちゃんと書いてくれていたのに、今は、一言だったり、返信もなかったり…
電話もありません。。。しかも、次回の遊びの予定を考えてねといって置いたのに、放ったらかし。

その気がないのかと思えば、他の男性と仲良くしていると、○○クンと仲良いよね。とか、
彼は実は性格悪いよ、とか嫉妬(?)するんです。

一度、気持ちを確かめるために、私のことどう思っているの?と聞いたのですが、
「嫌いだったら電話しない」と、うまく逃げられてしまいます。
他にも、ドタキャンされて頭にきていたので、メールで、無理して私に付き合わなくて良いですよと
とメールしたら、「交通事故にあった気分」ってメールが来て、彼のダイレクトな気持ちがわからないんです。

毎日会うし、会ったらいつも話し相手になってもらったり、仕事のアドバイスをもらったりしていて、
私が追いかけているような状況が良くないのでしょうか?

彼の性格上、完ぺき主義者、プライドが高い、素直じゃない ので、求めてはいけないのでしょうか。。。
本当に彼の気持ちがわからず、困ってます。私はただのキープちゃん?
どうしたら良いかもわからず、何かいい方法があれば是非教えてください。

 私にも

 読む

tokuko28
2009/10/02(金) 20:36

 

 読む

Apple
2009/10/02(金) 22:16

 彼女がいると思います

 読む

高橋 由紀
2009/10/03(土) 16:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR