オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10歳年上の男性 友達として? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

10歳年上の男性 友達として?

およおよ
2009/09/27(日) 06:00

共通の趣味で何度かお会いしてる方がいます。33歳の方です。
初めてお会いした後から、たまにメールが届き、短い文ですがやり取りしていました。
「今度○○○行きたいね」と言われることもありましたが、予定をたてることはありませんでした。
基本グループで遊ぶのですが、2回ほど2人で食事をしたことがあります。私は気があるわけではなく、たまたま時間ができたからという感じです。
が、先日、グループで遊んだときに、その人から視線を感じたり、目も頻繁に会っていました。
歩くのが遅れてしまったときも、さりげなく待っていてくれたり。
元々口数の少ない人なので、他の人と話すより、私との方が気が楽なのかな(グループの中で一番話してる相手だから)と思っていましたが、ちょっと気になってきました。
目が合った時、お互い反らさずにアイコンタクト?みたいな感じになったのが、ものすごくドキドキしちゃって・・・;
また会いたいなと思い、先日こちらから間接的ではありますが「遊びましょう」というメールを送りました。
返事はありましたが、OKをもらってはいません。数回やりとりして、「またメールします(絵文字)」で終わってしまいました。(仕事の休憩時間だったので)
日曜日までずっと仕事をしている様なので、その間はこちらからメールはしないほうがいいかな、とは思っていますが、気になってしまいます。遊びたくないのかな・・・と。
遊ぶ予定が火曜日なのですが、それまでにメールがなかったら、友達としか思われていませんよね・・・
歳が離れていて、グループの中で一番若いから「妹」みたいな感覚ということもありますかね・・・
数日このことでモヤモヤしているので、男性の気持ちについてアドバイスいただけたらなと思います。

この手の相談

読む

tokuko28
2009/09/27(日) 10:18

友達として?

読む

Apple
2009/09/27(日) 12:51

まずは

読む

wasako
2009/09/28(月) 11:32

残念・・・

読む

およおよ
2009/09/29(火) 21:01

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング