オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自信がありません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自信がありません

ラン4128
2009/09/25(金) 00:08

初めまして。

最近色んなことがありすぎて。。。
友達関係。仕事関係。
その中でも1番悩んでることがあります。

きっと答えは1つしかないのに勇気がなくて何もできないんです。


今片思いしてる人がいます。
私はもうすぐ26になります。
その彼は1つ年下の男性です。でも同棲している29歳の彼女がいます。

私の職場は同世代ばかりの30人くらいが集まっている販売です。

5つにわかれているんですがフロアは同じでみんな仲がいいです。


一緒に働くようになって約1年になります。
つい2・3か月前までは何も思わなかったのに、急に気になり始めました。

それからは仕事中もずっと気になって。。。

特に知る必要もなかったので連絡先などの交換も一切していなく今になってどう聞いたらいいか。。。

休憩がかぶった時はいろんな話をします。
でも連絡先を交換するタイミングがなかなか。。。


今の彼女との結婚はないと言っていました。
好きになってもグイグイ自分からは動かない。相手が来てくれるまで待つ。らしいです。
たぶん彼は私が好きというのに気づいてる気がするんです。

勘違いかもしれませんが前にも増して優しくしてくれるし、ボディタッチが多いんです。
(でもそれはただ私がプヨプヨしてる体型だから単に面白がってるだけかも。。。)


おそらくモヤモヤするなら告白したらいいんじゃないですか??
と思われると思うんですが、
1番の問題が自分に自信がないことなんです。
こんな体型の私に告白されて迷惑と思われたくないし今の楽しい関係がなくなっちゃうのも辛いです。

でも彼にも言われたのでダイエットの方法を教えてもらい始めましたが体調を崩してしまい。。。
努力をしてキレイになって告白をしたいのですが。。。


もしかしたら彼は今年で今の職場を離れるかもしれないという焦りと仕事や周りのストレスで今現在精神的なものによる体調不良になってしまいどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。


わがままだとは思いますが何でも構わないのでアドバイスというか喝というか誰かの声を聞きたいんです。
自分のなかでの1つの考えしかないので。。。



乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。





 男性意見です。

 読む

snowsky
2009/09/25(金) 09:58

 焦らないで・・・

 読む

EZT
2009/09/25(金) 20:58

 ゆっくりゆっくり。

 読む

maple-apple
2009/09/25(金) 22:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR