オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女がいる人をすきになって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女がいる人をすきになって・・・

hazuki55
2009/09/19(土) 07:08

今すごく悩んでいます。
彼は32歳で私とは6つ差です。
私の方から気になるようになり、人づてに連絡先を渡してもらいました。
なかなか連絡が来ず、だめなのかなぁと諦めかけた所、彼が参加するという飲み会に他の人から誘われ参加した次の日に彼から連絡が。

それから二人で会う約束をしたんですが、彼女の有無について聞くと、すごく言いづらそうでしたが、私が素直でイイ子だから隠さずに言うけど、実は月に2・3回しか会わないけど、ずっと前から付き合ってる子がいるといわれました。
ただもう好きになってしまっていたし、ご飯に何度もいくようになり、自分から彼の部屋に行きたいといった日に関係を持ちました。
でも次に会う約束しようとメールしたら3日くらいメールが来ず…。ムリならいいよ、と送ったら大丈夫だよ、と返ってきたので会ったんですが、その3日がつらかったので、その日に「拒めなくて会ってるだけならもういいよ。将来がないのに会うのも辛い」と言ったら、部屋に連れてかれて「可愛いと思うし好きだと思う。将来がないなんてことはないよ。彼女とも一ヶ月以上会ってない」と言われたので関係を続ける事に。

それからは元々かなりのメール不精な彼から内容は淡白だけどメールも来るようになって、会ってる時は楽しくて、Hの時も優しくて、どんどん好きになっていきました。
結局誘うのはいつも私からだったけど、誕生日には一緒にプレゼント選びにいって、人目のあるところでも手をつないでくるし、彼女のことは頭のすみにあったけどお互い触れませんでした。

でも今回の連休の予定を聞いたら「ゴメンね、連休は予定入ってるんだ」と言われ…
さすがに彼女だな、と気づきました。

精神的にも限界で、自分から悩み疲れたからもうやめたいとメールしました。

彼は「ごめん。僕もこのままの関係を続けることで君をすごく悩ませてるんじゃないかと考えてた。でも会うと楽しくて、そういう話ができなくて、一人の時に悩んでた。結局答えを出せないままここまで関係を続けさせてごめん。悩ませてごめん、もう悩まないで。笑って楽しそうにしてる顔が好きだよ。」
と返信が…。正直どっかで引き止めて欲しかったんです。友達はこれで良かったんだよと言ってくれますが…。

自分でやめたくせに今でも全然好きだから苦しくて、連絡したい気持ちを必死で抑えています。

もう連絡は取らない方がいいでしょうか…?もう頑張ってもムリでしょうか…

必死で抑えるましょう!!

読む

tokuko28
2009/09/19(土) 07:51

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング