オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛相談 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛相談

さかな大好き
2009/09/17(木) 01:01

初めての相談です。

誰にも相談出来なくて我慢できなくて投稿しました。
私(19)は付き合って9カ月になる彼(31)がいます。
月8,9回逢ってて今まで特に不満はありませんでした。

しかし最近1回別れ話をされました。

理由というのが、彼の元カノが子供を産んで養育費を請求されたんです。
彼と元カノはいわゆるでき婚の予定でした。
しかし、彼の母親と元カノがうまくいかなく別れました。
2人の子供は彼がお金を渡しおろすという形で別れたそうです。
でも元カノはおろすことができなく、彼に黙って産んでしまいました。
最初は1人で育てようと考えたらしいんですが、やはりお金がかかり彼に養育費を請求しました。

彼はというとおろすといってお金と渡したのに勝手に産んだんだから払えないと断言したそうです。
しかし、元カノは裁判をおこしてとことんやるそうです。
だから彼は弁護士に相談してるみたいなんですけどどうも裁判には勝てないみたいなんです。
これから20年養育費を支払うわけなんです。
彼も仕事を掛け持ちし、養育費を払おうと思ってるらしいです。

それでこんな男だし忙しくもなるから別れようって言われたんです。
でも私は気持ちは変わってないんだから別れる必要なんてない!一緒に頑張ろうって言って別れなかったんです。

でもやっぱり前より逢う回数が減り、メールの回数も減り不満がだんだん増えてきました。
喧嘩の回数も増えてきました。

相談というのは、私たちはこのまま付き合っていっていいんだろうか。
私はただ好きなだけなのに・・・
支えてあげたいのに・・・
彼のためにも別れた方がいいのかなって思い始めました。

友達にも相談したいのですが、私の問題じゃないので誰にも言えず苦しんでました。

皆さんからアドバイスが欲しいです。


テーマ:
タグ:  お金仕事友達子供

スタッフへ連絡

 辛いですね…

 読む

wasako
2009/09/17(木) 14:01

 そうですね・・・

 読む

kirari02
2009/09/17(木) 19:15

 養育費だけが問題じゃないと思います

 読む

カプリの海
2009/09/17(木) 21:50

 彼の話・・・、

 読む

めろんぜり→
2009/09/18(金) 06:40

 有難うございます。

 読む

さかな大好き
2009/09/18(金) 14:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP