オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. わかってはいるけれど。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

わかってはいるけれど。

こりらっくま☆
2009/09/15(火) 11:45

長文です。すみません・・・。

つい最近彼氏と別れました。
付き合ったのは4月から。
過去にかなり色んな女性と付き合ったことがあった彼は、女性不信になっていて、3年位彼女を作れなかった事を聞いていて、私はそんな彼に心を溶かして欲しいと言われて、付き合い始めました。

付き合っていくうちに、結婚してと言われ始め、お互いに信じていると思っていました。

ところが付き合っていくうちに、メールのレスが無かったり、電話してと言っても電話が無かったり、中々逢えなかったりと、何か有った訳でもないのに、彼の心に近づこうとすればするほど、うまくいかなくなりました。
そういう不安を伝えると「仕事で忙しいだけなんだ、ごめんね。」と必ず言われ、私はそんな彼を心配しつつ、応援していたつもりでした。

そんな矢先、彼の家に泊まった時に、洗面所の引き出しに「ヘア-アイロン」や「キャップの付いたピンクの歯ブラシ」を発見・・・。
他にも、ヘアーアイロン使わなそうな短い髪の毛が沢山落ちていたり・・・。

私は絶対にいけないと思いながら、彼の寝ている間に携帯を見てしまいました(>_<)
見てしまった自分の行動にも凹みましたが、一番はその携帯メールの内容。
受信フォルダーには、女の子1人ずつの個別フォルダーが7つあり、個別フォルダーの無い子も受信メールにはいて、内容はどれも彼宅に泊まった朝帰りしたお話や、旅行の計画などそれぞれ深い付き合いが分かる内容でした。

彼の友達や、会社の方には、私を彼女と紹介してくれていたので、本当に心から信頼していたし、女性不信の彼に信じて貰える様にと頑張ってきたので、ショックでした・・・。

携帯メールを見たことは告げず、アイロン等の物的事実を伝えると
『一度失った信頼は取り戻せないよね。オレはやっぱり恋愛に疲れたし、彼女作っちゃいけないんだ』
と言われ、結局別れました。

こんな彼なのに、忘れられません。
自分が知らないふりをして、彼がもっと女性不信が治るまで、気長に待てば良かったのかなと日々反省しています。
こんな私にアドバイスいただけましたら、幸甚です<m(__)m>

目を覚まして!

読む

キャンティC
2009/09/16(水) 11:46

彼は・・・

読む

EZT
2009/09/16(水) 13:59

大変失礼ですが・・・

読む

ジェル美
2009/09/17(木) 20:11

忘れなくてもよいと思いますよ

読む

sanayu2000
2009/09/17(木) 23:58

私も同じ悩みです…

読む

yuki-sou
2009/09/19(土) 21:45

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング